

Acid Black Cherry

前の金曜日、N子が友だちとライブに行ってきました
初めての経験です。

お手伝いの報酬やお小遣いを貯めこんでるケチなN子が
Acid Black Cherryのコンサートのために大金(いくらだったのか?)を捧げました

パンフレットがこ~んな感じ↓
Acid Black Cherry

我が家では、略してABCと呼んでます
歌はの中でN子が借りてきたCDなんかを聞いたことあるけど、
正直なところ、
ABCってどんな人たちなのか、私、全然知りません(^^ゞ

N子の楽しい高校生活にポチっとよろしく
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


テーマ : がんばれ、高校生!
ジャンル : 育児

tag : 高校

中村俊輔のサッカーノート

体のことでご心配いただいてありがとうございました^^
とりあえず復活しましたが、日々「年かな~?」って連発…
無理がききません(^^ゞ


ネットで注文した本
「夢をかなえるサッカーノート」が日曜日に届きました

金曜日(25日)の夜に注文したのに、
日曜日(27日)の午前中に届きました、早っ

私、まだ読んでないです。
中学校に読書の時間(?)があるらしくて、
K太郎がに持っていってしまいました。
K太郎が読み終わったらY太郎が持っていくことになります。
その後、ダンナ、どっちが先???

いずれにせよ私の手元に戻ってくるのには相当時間がかかりそうです

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへポチっと応援、よろしくです!!

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 中学

インフルエンザ?

連休1日目の土曜日、中学の運動会でした。
2日目、のんびりして昼からヴィッセル観戦。
2度先制しながら2回とも追いつかれて結局勝ち点は1(>_<)

3日目、子どもの試合に。夜からちょっと具合が…
4日目、
朝からのどが痛い
でも4年生の試合を応援に行って、その足で社会人の試合を応援に行き…

帰ってからダンナは熱があり、
私は死ぬほどのどが痛い…

昨日は夫婦で当直医を訪ね、
インフルエンザは陰性。ちょっとホッとしました
私は扁桃炎と言われ点滴してもらってちょっと楽になりました

今朝は、久々にで静けさを味わってます、でもまだのどが痛い…

ランキングに参加してます♪
ポチっとよろしくです

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらも
ポチっと応援よろしくお願いしま~す


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4年生の練習。番外編

4年生がゴールを使って練習しているその横で
お兄ちゃんの練習についてきたちびっこ(2年くらい?、もちろんF玉のメンバーです)
リフティングやってました
ちびっこサッカー少年
4年生より集中して練習してるような気がしたのは私だけでしょうか(笑)

頑張れ、ちびっこサッカー少年
同じく頑張れ、4年生
ついでに頑張れ、ウチの子たち!
もひとつついでに
頑張れ、この子たち(卒団生&現役少年&これからサッカーを始めるかもしれない好きなちびっこたち)
応援してるサッカーおじさんたち(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへサッカー少年とサッカーおじさんたちを応援して景気よくポチっ!!

ついでにこちらもポチっとよろしく~

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

4年生の練習。その3

4年生を紹介します^^
(私、ダンナから話を聞いたりしますが、誰が誰かよく知らないんです(^^ゞ)

2対1の練習してるところです

090913c

090913b

090913p

090913o

090913m

090913k

090913i
かわいげのないでかい4年生(ダンナのこと)でスミマセン(^^ゞ

090913r

090913q


ランキングに参加してます^^
頑張ってるチームとダンナにポチっと応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらも
ポチっと応援よろしくお願いしま~す

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

4年生の練習。その2

日曜日の練習の続きです。。。

ゴールが空いたので移動して、
2人でパスしながら、ディフェンス一人を抜いてシュートする練習。

090913e
ちょっとでかい4年生(?)…いえいえ、ウチのK太郎です
中学生の中では小さいけど
巧さは別として、大きさではとりあえず4年生に埋もれちゃうことはなかったのでホッとしてます(^^ゞ

click here!クリックよろしくです^^

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー

4年生の練習。その1

前の日曜日、家族そろってダンナの練習(4年生の練習)についていきました。

中3で引退して以来、ほとんどを触ったことのないN子は、
リフティングも100回足らず…
練習についていけず、「ちょっと走ってくるわ~」とグランドをグルグル

090913

元気な4年生は、2人1組で
N子とは違って
体をグルグル回して相手の子にを取られないよう練習してました^^
(我が家の一番大きな子どもも頑張ってます(笑)

090913a

090913b

090913c

ランキングに参加してます^^
ポチっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらも
ポチっと応援よろしくお願いしま~す

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

美術部

夏休みの後半にN子は美術部の合宿(美術部にも合宿があるんだ~!?)に行ってきました。
場所は兵庫県の北の方…(詳しいことは知らない、必要なだけ払ったええ加減な母です)

2009.8.21
こ~んな感じで絵を描いて、

2009.8.21・美術部合宿で描いた絵
こ~んな感じの絵ができて、

2009.8.21
友達と一緒に楽しんできたようです^^

N子は芸術系のに進むつもり?
この絵じゃ~ムリかな
(母よりは何倍も上手いけど…)

高校生活をエンジョイしてるN子の将来にポチっと応援お願いします(^^ゞ

ついでにこちらもポチしてくれたらうれしいです~
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : がんばれ、高校生!
ジャンル : 育児

tag : 高校 部活 北須磨高校

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

