

庭に雪?

K太郎は野外活動で、
Y太郎の修学旅行に続いて何となく家の中が静かです

ところで、朝、洗濯を干そうとすると…
100519_0856~0001
分かりにくい写真ですみません、
洗濯ものを一枚一枚、大きくパタパタやったので
その辺には濡れた紙切れが白く広がって…

最後に洗濯かごの底に残ったのは、
100519_0855~0001
見るも無残、カバーと中身が別々になって、
中身自体しわくちゃで、2度と何も書けないだろう生徒手帳が…

犯人は自分の生徒手帳に起こったことをまだ知りません

ボケ~っとしてるY太郎が
しっかりできるようポチっと応援を(^^ゞ
click here!


テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学

3月の玉津杯の写真

今さらですが…

3月後半に淡路島の佐野グランドで
FC玉津主催の玉津杯を行いました。
4年生(今は5年生)の大会でした。

いっぱい写真を撮ったんですが、ピックアップして並べてみます(^^ゞ

玉津杯①

玉津杯②

玉津杯③
ナイスキーパー!!

玉津杯④

ランキングに参加してます^^
ポチっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらも
ポチっと応援よろしくお願いしま~す



テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生 FC玉津

修学旅行のおみやげ

Y太郎、2泊3日の修学旅行から、
元気で無事に帰ってきました^^

Y太郎のおみやげ

班別行動やおみやげ用のお小遣いは15000円、
その中で、母の私に買ってきてくれたおみやげです↑↑

すご~くかわいぃぃぃ~
毎日の鬱陶しさの中で、
ちょっとした幸せを感じさせてもらえました


click here!


↑↑今日もポチぽちっとしていただいてありがとです

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学

修学旅行☆イン東京

長男Y太郎、中学3年生、今日から修学旅行に行きました

今日の神戸はでしたが、
東京の天気はどうだったんでしょう?
ディズニーランドは楽しめたでしょうか?

明日は班ごとで決めた所に行く予定です。
迷子になることなく、トラブルに巻き込まれることなく、
仲良く楽しく行動できますように!

東京&静岡方面の皆さま、
Y太郎と王中の子たちをどうぞよろしくお願いします^^

安全で楽しい3日間のために
ポチっと応援をよろしくお願いします


click here!


テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学

車、買いました(^^)/

10年乗った、買い替えました
大事にしたとは言えない扱い方だったのに、
よく働いてくれた車でした(^^ゞ
長い間、ありがと!!

新しい車

新しい車
車種は同じですが、
10年たつと変わってますね。
運転もしやすくなりました^^

また10年、頑張って働いてもらわなくちゃ!
大事にするとは約束できないけど、頑張ってくださいね、ウチの新しいステップワゴンくん!!

ポチっと応援してくれると、うれしいです(^^ゞ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

負けちゃいました(^^ゞ

久々にすご~い緊張感でした
引き締まった雰囲気の中であいさつして
2010.市民大会
始まった試合でしたが、

前半1点、後半2点献上する結果に

終わった後、保護者のところまであいさつにきてくれました。
2010.市民大会ベスト8で終わって…

お疲れ様、王中サッカー部の皆さん
ポチポチっと応援してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

やった~!ベスト8

自営業の私は、は儲かってないですが、忙しい日々を過ごしています。
ネタはいっぱいあるんだけど、なかなか余裕がなくて…

久々の更新です

王中部、市民大会で予選通過し、
今日も勝っちゃいました
ベスト8です

CKからの1点と
キーパーを抜いて落ち着いてのゴールで
(ウチの子じゃないですけど)
2-0で勝ちました(#^.^#)

明日はどうだろう?
勝ち負けは別として、いい試合を見せてほしいなぁ~!!

↓応援、よろしくです^^
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

