

一番搾り24缶\(^o^)/

当たりました!!

KC4A00460001.jpg
キリンとHISのキャンペーンに応募したら当たっちゃいました

KC4A00490001.jpg

でも私はお酒飲みません…
私が当たったんですけど、
喜ぶのはダンナとN子です(^^ゞ

次は海外旅行が当たるといいな~(絶対ありえへんと思うけど…)


ランキングに参加してます。
↓↓ポチぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


お急ぎでない方は、拍手もクリックしてもらえたら嬉しいです~→→

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

抹茶バームクーヘン

生徒のおじいちゃま・おばあちゃまが金婚式を迎えたので、
お祝いで、ご家族で伊勢の方へ旅行されたとか…

おみやげに
KC4A00420001.jpg
をいただきました

私の好みにピッタリのおいしいおみやげを
ホントにどうもありがとうございました^^

お孫ちゃんたち(高校生&中学生)はホントにいい子たちです。
私、K子ちゃん&K君のためにこれからも一生懸命頑張らせていただきます!
おじいちゃま・おばあちゃま、
お孫ちゃんたちの将来を楽しみにしてずっと元気でいてください


ランキングに参加してます。
↓↓ポチぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


お急ぎでない方は、拍手もクリックしてもらえたら嬉しいです~→→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ECCジュニア西新町教室

突然のお客さん

2~3日前、教室にお客さんがやってきました。
なつかしい顔です^^
弟君、妹ちゃんは生徒ですが、
そのお客さんは中学卒業同時に教室も卒業した高校三年生のN君です。
当時は高校生クラスを開いていなかったのです。

弟・妹たちが来ている関係で
面接のアドバイスをしていたので、
彼は、わざわざ合格したと報告にきてくれたのでしょう。

せっかく来たのだから、
何かひとつでも覚えて帰ってもらいたいと思い、
つい先日同じクラスで一緒に勉強していたK君からの質問をぶつけてみると、
K君と同じくN君も答えられなかったので説明を加えておきました
この文法がテストか何かの役に立つといいな~

↓↓ポチぽちっとクリックしてください(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

N子がバイクを買いました!

N子がバイクの免許をとって、
友だちから250ccのマグナとかいうバイクを買いました。

image0001.jpg

私には相場も値打ちもわかりません。。。

ただ、身長150センチあるかないかで、
ダンナにも私にも似ずとっても小さいN子が
こんなのに乗って大丈夫なのかしらと心配です

この辺の道を通るみなさま、
車も2輪も人も、どうぞN子に気をつけてください(^^ゞ
(名義変更とか諸手続きは終わってないのでまだ大丈夫です。。。(^_^;)

ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

N子とふたり旅、番外編

N子とふたりで行った旅行の最終日はハロウィンの日でした
いろんなところでステキな仮装した人たちがいたので、
ついついお願いして写真をとらせてもらいました(^^ゞ
グアム14
グアム12
グアム 4
グアム 2
グアム 1
N子は前日の夜、マーケーットで買ったドレスを着ています。
似合ってるでしょうか?

ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

N子とふたり旅、さん

帰るフライトは真夜中便でしたが、
ギリギリまで楽しみました。

ショーを見に行きました。
(旅行中は財布のひもが緩くなる…)
グアム 17

N子がクラブに行きたいと言う
場違いと心得ながらも一緒に入っちゃいました
グアム16
やはり場違い。若い子たちがはじけてる場所におばさんは似合わない(^^ゞ


ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

N子とふたり旅、に

グアム9
ちょっと観光、夜には地元のマーケット行きました
グアム8
地元のスーパーで見つけてかわいかったので…
買うにはちょっと重すぎますね(^^ゞ
6グアム
グアム 13
やっぱり海、きれい!!

ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

N子とふたり旅、いち

10月の終わり頃、N子とふたりでグアムに行ってきました。
グアムはおいしかったです(^^ゞ

グアム 5
グアム10
グアム7
グアム11

ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

