

ピザパ(^O^)/

3週間ほど前のことですが…

一区切りついた中3生の打ち上げで
ピザパーティをしました。

image2_20150407220657b7a.jpg IMG_0162.jpg
(全員の了承を得てボカシなしの写真をアップ^^)

食べて、食べて、食べて、
2人ひと組のチームで人生ゲームをして、
一人ずつスピーチ(ってほどのものではないけど一言)をして、
ビンゴゲームをして、
お祝いを渡して、

最後に予想外に花束をいただきました。
その瞬間まで廊下の奥に隠してあったようです
いまどきの中学生、なかなか気の利いた演出ができるっ!
ホントにビックリしました(^^ゞ

日頃は落書き禁止のボードにも好き勝手なことを書いたり、
(もったいなくて消せません、新学期までなが~い間そのままにしてました)
写真を撮ったりして、
すごく楽しい2時間あまりを過ごしました。

今年は4人だけ、高校生のクラスに進級しました。
その子たちも、
やめた子たちも、
新学期始まって新しい環境で新しい高校生活を始めています。
みんな、がんばれ~!!


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→




テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

せっかく日本に生まれたのに
なかなか落ち着いて花見もできない忙しい年度末を過ごしています
(ちょっと大げさかもです(^^ゞ)

駐車場から教室に行く途中に公園があります。

IMG_0164.jpg image1_20150407220656d17.jpg

ホント、きれい~
お仕事、頑張ります!!

ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : ECCジュニア西新町教室

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

