

サイパン☆ホームステイ

今年の夏休みに、
有志の生徒18名(おもに小学校高学年と中学生)とスー先生、私の20人で、
サイパンにホームステイ&語学研修に行きます。

先週、3泊4日で下見に行ってきました。
海の色が違う。
都会じゃなくて素朴な感じ。
ホームステイ先の人は温かくて、特に子どもたちがフレンドリー。
小学校訪問と交流。
生徒たちの英語力に合わせた特別プログラムの語学研修。
充実のプログラムで、予定していなかったBBQパーティも付け加えてくれることになりました。
市長さんにごあいさつ、歓迎していただきました。

暑さは厳しいけど、
その点を除けば、言うことなしの楽しいプログラムになりそうです


DSCF0232s.jpg


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 習い事
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

N子の彼氏

GWに、シンガポールからお客さんがありました。
N子の彼氏です

2度目の訪問です^^
前回の訪問では、N子と京都やUSJなど、
今回は姫路や大阪などに行ったらしいです。

5月3日の夜に家族一緒にとりどーるで食事して、
その後、おばちゃんの家でアイスクリ―ム食べました。

image1a.jpg

シンガポールからのおみやげです
image2_201505122341588e5.jpg

彼は日本語が通じません。。。
でもとっても楽しい時間をすごせました(#^.^#)


ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

