

宿題のコメント、3

続きです^^

image3.jpg

image4.jpg

紹介したのは一部の生徒で、単語をどんどん覚えていく達成感みたいなものを楽しいんでいるコメントが印象的だった子たちです。他にも読むのに苦労する字(笑)で、いろいろとユニークなコメントを書いてくれた子たちがいました。英語が好きで楽しんでる子どもたち、うらやましいです~(^^ゞ

新年度が始まって早や3カ月、
みんな、楽しく頑張り続けています!!


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

宿題のコメント、2

続きです(^^ゞ

image5.jpg

image6.jpg


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

宿題のコメント、1

小学校3・4年生の生徒が年度末(2015年3月)に提出した宿題です。
白紙の子もいましたが、ほとんどの子が、
個性のある字と文で1年を振り返って感想を書いてくれました。

私の子どもたち(生徒たちのことです)が英語やクラスについて、
こんな風に思っててくれたことがわかって嬉しいかったです。
それに、3・4年生の子がこういう前向きな態度を見せてくれて、
私自信が励まされたし、こういう態度を見習いたいと思いました。

image1_20150611162903a38.jpg

image2_201506111629050d5.jpg

ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

