スポンサーサイト


卒団試合

先週の土曜日、無事卒団試合のイベントを終えました

もう2度とできないだろうと思うほど立派な芝のグランドでした。

朝8時前に集合し、
コーチやパパさんたちはグランドの準備を
ママさんたちは本部や記念品の準備など雑用をこなしました

その日私たちはホストなので、
そんなに我が子たちの試合をのんびり見ることは
出来ませんでしたが、
結果は2勝2敗・・・
最初は1位リーグで勝ち進み、
その後負けが続いたので
上位リーグの4位ということでした。
勝って終われなかったのはちょっと残念ですが、
実は呼ばれている試合がまだ1,2回残っているので
それに期待したいと思います

6年間子どもと一緒に頑張った私に
ポチッと応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

サッカー

卒団おめでとうございます。
うちの坊ちゃんもサッカーしております。

ホストご苦労様でした。
いろいろ大変だと思いますが
子供のためなら~♪で頑張れたりしますよね~

子供の応援ほど楽しいものはないです。
おめでとう!ポチ!

ちょっと残念な結果だったのかな?
でも1位リーグで試合できたのはスキルアップには良いことですね これからの試合頑張らせてくださいね
押していきますね

試合、お疲れ様でした。
親の方もいろいろ大変ですよね。
息子さんは中学でもサッカーされるのかな?

試合ってドキドキですよね~
更に子供のなんて~ドキドキしすぎて大変ですよ!!
でも、役がいろいろあって大変ですね~!!
あと残りの試合、精一杯頑張って下さいね~ヾ(*>▽<*)ゞ

試合お疲れ様です。
残りの試合があるようですね~~6年生なんですよね~ いい試合になるといいですね^^

こんにちわ^^

本当に6年間お疲れ様♪
一生懸命やってるお子の姿には泣けるでしょうね。
結果はいいに越したことはないけど^^ あとの試合、勝ったらいいね~♪
楽しみですね^^v  もちろん、応援のポチですe-266

卒団おめでとうございます。うちの長男も昨年の6月からサッカーをやってますが、練習当番や試合当番があって大変ですよね。お子さんの「サポーター」というだけあって、試合の雑用など前向きに取り組まれているようで、みとすけママさんって素敵なママさんだなぁと思いました。上位リーグで負けちゃったのは残念でしたね。残りの数試合は勝って締めくくれるといいですね!!

立派ですよ!
それに1日に4試合もするのですか!
やっぱ子供の体力って
すごいなぁ
芝のグランド。うらやましいです
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

