スポンサーサイト


最後の試合

6年生は2月後半に卒団試合を済ませましたが
その後も活動は続いていました。

そして、今日、
最後の試合がありました!


いい試合、いい活躍を見せてくれました

最後に子どもたちが私たち親の前に並んで挨拶するとき、
私は目頭が熱くなって涙が出てきました
・・・まさか泣くなんて想像もしてなかったし、今も涙出そう・・・


小学生サッカーの6年間、
子どももよく頑張ったし、
サッカーママとして私もよく頑張りました
いい経験がいっぱいできて、
子どもも親も成長できたと喜んでいます。
親としてサッカーに関わることをしんどいと思ったことがなかったわけじゃないけど、
この経験は子どもにとっても私にとっても大きな財産です
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー

コメント

感動しますよね~♪
私もよく泣きます(笑)  普段はかわいくない泣かない女なんですが(爆)
お母さんもお子ちゃまも、お疲れ様~~~ヽ(^o^)丿

ほんと、6年間お疲れ様でしたー♪
私もこういう場面は苦手ですぅぅぅ
でも、感動の涙って いいですよね♪(笑)

お疲れ様でした。
色んな思いがあるから
どうしても感動しますよね。
ステキな6年間でしたね!

6年間だと感動もひとしおですね。
本当にお疲れ様でした。

うちの子は、中学では部活でサッカーやってますが、小学校の時とは違い、
親の負担も少ない(お茶当番もないし)かわりに、試合を見る機会も減って、寂しくもあります。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

