スポンサーサイト


全日本少年サッカー大会・予選

小学生サッカーの大イベント、
全国につながる大会の予選がスタートしました

わがチームは何とか初戦と2回戦を勝利し
3回戦へ駒を進めることができました

6年生のファーストシュートを決めたのはウチの子でした
それは私にとって嬉しいことではありましたが、
試合内容は・・・決して良かったとは言えません・・・
相手チームがチーム事情で6年以下の選手も混ぜての11人だったので
緊迫感に欠け、雑なパスやシュートが多かったです。

3回戦は甘くないです、ぜひ頑張って欲しいです

ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 試合

コメント

すべての試合が思い通りには
なかなかいかないですからね。
相手がいる競技ですからね☆
でも、まずは勝利という結果に満足でしょー♪

よく頑張った~^^
すごいじゃないですか~~~e-266

いつのまにか、お引越しされたのですね。
ごぶさたしてます。こちらのほうが自由度ありますよね。またよらせてもらいます!

みとすけママさんこんばんは☆
みゆママです♪
先日は私のブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございました~♪
娘さんは高校生になったんですね☆おめでとうございます!
息子さんの大会も始まりましたね!
うちの旦那も6年生のヘッドコーチなので、
なにやら作戦をねったりしていました。
是非、これからも駒を進めて頑張ってほしいですね♪
これからも遊びに来させていただきますね♪
宜しくお願いしまーすo(*^▽^*)o

凄いですね。
これからも頑張ってほしいですね~♪

いつもどうもありがとう。
応援していきま~す☆
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

