スポンサーサイト


ライオンズ杯結果・・・女子

第30回神戸兵庫シティライオンズクラブ杯争奪少年サッカー大会(2008)

女子部は
木津と対戦し、PKの末にまけてしまいました・・・
現在我が団の女子チームは5年生が中心です。
来年が楽しみです。

男子に比べると女子のサッカー人口は少ないので
独立した女子のチームを作れない団も多いと思います。

ウチの団では5年くらい前に女子チームがスタートし、
ウチの娘もその中でプレー(玉蹴りか玉転がしのレベル)してました。
周りの子たちは上手だったけどね~

何人もの小さな女子サッカー選手が
結構いい成績を修めてきました。

オリンピックでも女子サッカー、活躍しましたね。
将来のなでしこを目指して手も目指してなくてもいいので、
サッカー大好きな女の子、集まれ

女子チームメンバー募集中!


ランキングに参加してます♪
将来のなでしこにポチッと応援、
ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

みるみるうちにナイスキックッ~♪

今晩わっ(^o^)丿

ウチの娘も最初はキィーック・・・ゴロゴロてな感じ。
そりゃぁもぉ、『何だぁ?それぇ~』って思いましたよぉ。

でもでも最近、これが強烈なキックするんですわっ!

女の子のサッカーなんてぇ~と見くびっていた親父ですが、
彼女達とふれあっていて、結構、女子サッカーも面白い事に
気付いたりしましたよう。

娘さんも楽しくなって、すぐにメキメキ上達しますよ!

蹴球親父さんへ

コメ、ありがとございます。

娘はこの団でサッカー始めて
うまくならないまま卒団して、
中学3年間、部活でサッカー続けました。
やっぱうまくはならなかったけど、
いい経験だったと思います。

後に続いたメンバーはメキメキ上達してます、ホントに!!

これからも一緒に女子サッカーを応援しましょう~ね、親父さん(^_-)-☆

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

