スポンサーサイト


ライオンズ杯の結果・・・6年生

今日はを忘れてしまって
写真がありません・・・

第30回 神戸兵庫シティライオンズクラブ杯争奪少年サッカー大会
一部(6年生以下)に出場したFC玉津6年生の結果です。

1試合目 玉津 VS 白川 3-0
2試合目 玉津 VS みさき 2-0

結果としてはとりあえず勝つことができたので、
(トーナメントだから、負けたら終わりなんです。)
来週も試合ができることになりました。

1試合目、相手のキーパーも上手だったし、
寄せも早く苦戦しました。

2試合目、同じくキーパーは上手かったし、
足の速い子もいて、何点か入れられててもおかしくない感じでした。
幸いウチのキーパーも相手と同じくナイスセーブを見せてくれたので
ラッキーだったですけど、我がチーム、まだまだ課題は多そうです。

今日のできはあまりよくなかったようで
1試合目と2試合目の間、コーチは「勝ったからあえて言うけど・・・」って
戦略ボードとマグネットを使って細かく課題を指摘されました。

来週はもっと手ごわいはずです。
自分たちの自信のためにも
コーチやパパママたちの協力と応援に応えるためにも
絶対に集中を保っていい試合を見せてくれ~


ランキングに参加してます♪
来週の勝利のために
ポチッと応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ




スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

こんばんは

スポ少今は親も努力しないと
やっていけませんよね!
頑張ってください。

家の娘は2年間やっていた
テニスのスポ少をやめました。

学区でやっていたのではなく
市のスポ少だったので
通うのが苦痛だった様です。

6年生と言う事なので
もうすぐ引退でしょうか?

最後まで悔いなくスポ少できればいいですね!

今はサッカーにも女の子の団員が居るのに
びっくりしました^^;
家の学校だけなのでしょうかね?

こんばんは!ブログにコメントありがとうございました。

こちらのブログを読んでると、次男がサッカーやってたときのことを懐かしく思い出します。
当時は応援とかお茶当番とか大変なことも多かったけど、
今になるととってもいい思い出。
たまママさんもがんばってくださいね。

おめでとうございます!

この調子で勝ち進んで欲しいですね。

子供が何かを頑張る・・・
本当に親の協力が必要だと思う。

頑張れ!ポチリ☆

はじめまして、コメントありがとうございました^^
ウチの子、小二ぐらいからサッカー三昧なんですよ^^;
子供は楽しそ~ですが、応援や送り迎えの親は大変ですよね?(笑
これからも宜しくお願いします!

試合に勝ったんですね
おめでとうございます^^
コーチからの細かいアドバイスがあると
ますます強くなりそうですね☆
応援ぽち♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

