スポンサーサイト


誕生日おめでと~(#^.^#)

思い出し日記です・・・誕生ケーキ
6年生も終盤・・・感謝!

長男(今は中学1年生)が5年生になったときにA、Bの2つのチームに別れて、
その時からBチームを担当してくれて約2年間、
できの悪い(?)チームでしたが、
コーチが頑張ってくれたおかげで何とか成績も残すことができました。

去年の12月、コーチの誕生日があったので、
サプライズの好きな長男の親の私たちは、
このケーキをコーチにプレゼント

コーチは息子たちといっしょに「卒団する」「引退する」とおっしゃってますが、
あまかった~(^^ゞ
今は、小学3年生のかわいいサッカー選手たちをお世話されてます。。。

ランキングに参加しています♪
頑張るコーチにポチっと応援、
ヨロシクお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

コメント

素敵なプレゼントですね~(^_-)-☆
私たちもなにか考えようっと♪

これいいですね~
とっても喜ばれたでしょうね~。
私でもテンション上がりますもん(笑)

いつも私のblogにコメントいただき
ありがとうございます☆

わぁ~!ケーキがサッカーボールだぁ~!
すご~い!素敵なサプライズ♪
コーチも感激されたことでしょう~。

このケーキのデザイン、いいなぁ。
私も息子の誕生日にに作ってみたーい。

嬉しかったでしょうね!

コーチ、感動されたでしょうね。
かわいい、ケーキ。

サプライズ・・・いいよねぇ。

すてきなサプライズですね(^^)
サッカーのコーチかぁ。
大変そうだけど、実も心も充実するだろうな。
私も要請があれば、少年野球のコーチとかやってみたいです。

素敵~♪

ブログにコメントありがとうございました♪
ケーキ素敵ですねっ!手作りなんですよねやっぱり?
息子のお誕生日にチャレンジしてみようかと思いました。

コーチとの絆の強さは、やっぱりスポ少ならではですよね。
うちはスクールなので、イマイチクールなおつきあいです。

可愛い~!

遅くなってしまいましたが、
先日は拙BLOGへのコメント
有難うございます!

サッカーのケーキ可愛いですねぇ。
こんなケーキをサプライズでもらえるんでもん。
コーチもなかなか辞められませんよね(?)

たまママさん、はじめまして。
ブログへの来訪&コメント、ありがとうございました。

ステキなケーキですね、心がこもってます。
手作りでしょうか?すごいなぁ。

こんにちは

ブログのコメント ありがとうございます^^

このケーキ いいですねぇ~♪
美味しそうです。ジュルジュル。(笑

ケーキ♪

コメント、ありがとうございました。

ケーキ、凄いですね♪
石崎君のように顔面ブロックをしたくなるのは、
私だけでしょうか?

応援ぽち
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

