スポンサーサイト


思い出し日記(TASAKI)

まだ長女が在籍していた頃のことですが・・・(たぶん4、5年前)
ボールガール



ユニバースタジアムでTASAKIペルーレとどこだったっけ~?試合がありました。
近隣の少女女子サッカー選手たち(ウチの娘も)、選手とをつないで入場!

こんな機会ってめったにないこと。
いい思い出です~(#^.^#)

をするってことはそれだけでなく
サッカー以外の楽しい経験もいっぱいありますね~

ランキングに参加してます♪
サッカー頑張る女の子たちに
ポチッと応援、ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津 小学生

コメント

たまママさん、
コメントありがとうございました。

我が屋の長女も昨年まで少年団でサッカー頑張ってました。
女子の裾野が広がれば、ホント良いなと思います。

私の身近にはサッカーをする女の子はいません。
野球は、ちらほら女の子を見ますが・・・

かっこいいですね!

すごい経験ですね!

うちの長女も、
女子サッカーに誘われてたんですが、
喘息持ちの上にスポーツ苦手でお断りしたんです。

でも、うちの子のいとこの女の子2人は、
女子チームに入りました。

まだまだ近くで練習する場所なくて、
ちょっと離れた町まで練習に行ってます。

中学校になると、
クラブにないので、やめちゃう子も多いとか。

でも、知り合いの女の子は中学で、
男の子に混ざり、
一人で頑張ってる子もいます。

オリンピックで、
女子サッカーの活躍には驚かされました。
より発展して欲しいです!

サッカー スポーツ ほんと何かに打ち込むことはいいですよね~ それ以外で学ぶことも多いですしね~

こんばんは

早速遊びに来させて頂きました♪
女子サッカーが盛んなんですか?
凄いですね~。
こっちでは、男子チームにたまに女子を見かけるぐらいなんですよ。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

