スポンサーサイト


ライオンズ杯の写真

昨日の結果についてはすでに書いた通りです。。。

で、今日はその様子を・・・

2008ライオンズ杯
気合を入れて、試合が始まりました。


2008ライオンズ杯 2008ライオンズ杯 2008ライオンズ杯

相手チームの2○番のそんなに大きくない子が
ちょこまかと動き回り、キーパーも上手かったですが、
その子も何点も防いだと思います。
FWの大きい3○番の子も大きさだけでなくプレーでもウチを困らせました。
女の子もいたチームでしたが、
ウチの子たちに勝る気持ちの強い子たちで・・・

ウチはチャンスがなかったわけではないけれど、
本当にいい勉強をさせてもらいました。
ウチの負けです、結果だけでなく、気持ちでもウチの負けでしょ

明日のリーグ戦も強豪相手、
分が悪いのはよくよくわかってます。
運が良かったらせめて引き分けでも・・・
頑張って応援して来ます!!

ランキングに参加してます~♪
明日頑張る子どもたちに
ポチっと応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 FC玉津 試合

コメント

初めまして、

mm*pico*です。
遊びに来ました。
やっぱり6年生は、迫力がありますね~
我が校は、人数が足りなくて、4~6年チームです。

凄く強そうです。
明日も頑張ってください。
うちの1年生は、近くの学校と、練習試合です。

野球もそうですが
勝たないと次に進めない・・・・

でも、負けたことで勉強になることもあるよね。
明日、頑張ってください!ポチリ☆

連戦お疲れ様です。
気持ちで負けてる試合ほど、応援していて悔しいものはないですよね。試合後ついついがんばったねより先に、小言がでてしまって反省することが多かったです。まだまだ暑いですので、体調にきをつけてがんばってくださいね。

ランキング3位ですね!すごい。

コメントありがとうございました♪

きっと初めまして~ですよね☆
主人のブログにもコメをいただきありがとうございました♪
同じサッカーを応援しているとあって近しく感じます☆
これからも遊びに来ますね!
っと、リンク貼らせてもらってもよいでしょうか?
またお返事下さいね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

では。。。応援ポチw

今日、天気は大丈夫でした?
こちらは雨です。

応援ポチリ☆

初めまして!コメントありがとうございました。
サッカーいいですね!
私のママ友も息子の試合には必ず応援に行っていて、家族で楽しそうです。
うちの息子はだんなが野球好きなのでサッカーはさせてもらえないかもしれないけど、やりたいと言えばやらせてあげたいと思ってます。
また遊びに来ま~す!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

