スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンズ杯の写真

13日のPKで負けた試合です。。。





2008ライオンズ杯 2008ライオンズ杯 2008ライオンズ杯
2008ライオンズ杯 2008ライオンズ杯 2008ライオンズ杯

最後、グランドに座りこんだ子どもたちの姿がありましたが、
同じく私が悔しがっていたためを撮る余裕がありませんでした
3-4で負けました・・・

2008ライオンズ杯

PKはやっぱつらいわ~
でも誰にも頼れない、親だって何もしてあげられない、
こんな子どもだって自分で戦って
その結果を自分で受け止めなければならない。
サッカー少年たち、心も身体も強くなれよ!!

ランキングに参加してます♪
子どもたち、強くなれって思いで
一押し、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 FC玉津 試合

コメント

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/soccer/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/soccer/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:X6JLbcyM

こんにちは。

うちは長男(中2)が少年団時代からずっとGKをやってるので、PKはホントにまともに見れません(汗)

でも、私は少年サッカーで時々主審をやることがあるのですが、PKの時、チーム全員で仲間の健闘を祈ったり、ゴールを喜んだり、失敗した仲間を慰める姿はとても好きです。

こんばんは!
今日はコメントをくださってありがとうございました。
お子さんはサッカーをなさってるんですね。
今日、ウオーキング中、元気なサッカー少年たちの姿を見て、とても気持ちが良かったです。
お母さん方も沢山いました。応援に力がはいるでしょうね。
知らない人にも明るく挨拶出来るのもサッカーとかスポーツを
やってると自然に出来るんでしょうね。(*^_^*)

ではサッカー頑張ってくださいね。

おはようございます!

先日は訪問、コメントいただきありがとうございました。

PK戦は、くじ引きみたいなものです。
悔しさの原因を探し出して、次に活かせばいいですよ。

応援させてもらいます!

本気で悔しがる気持ちは、とっても大事だと思います。
大人になってしまうと、そういう気持ちが薄れてきますよね…
子供達に負けないくらい熱くならなくちゃ!
と感じました(^^)

こちらもPKですかぁ!
ウチは、ゲーム中のPKでしたが泣かされましたよ・・・

オシムはPKは運であって実力ではないと言い、PKを見ませんよね。賛否両論かも知れませんが、蹴球親父はそーは考えません。

PKはお互いの心理状況がどっちが上か?どちらのハートがタフであるかを争う最終ゲームだと思ってますよ。

だって神が舞い降りて来てGKに乗り移った様な光景だとか、チームの中で絶対入る様な上手い選手がミスするシーンだとかってあるでしょう。前者は集中力が長けていますし、後者は、メンタルが弱かったりと子供達の内面が窺える貴重な瞬間だと思ってます。

だから、ヒヤヒヤ汗するし、爆発力大に感動もします!

でも、残念でした・・・
まぁだまだドンと来いですっ!頑張って!

残念でしたね。

これも、いい経験なのでしょうね。
頑張れ!サッカー少年!

応援ポチリ☆

こんばんわ!

コメントありがとうございました。うれしいです~~。
PKって、辛そうです。
見てるのも、子供たちも・・
次は、県予選ですね。うちは、1回戦ではやばやと負けました。
うちの子も、県予選とかに出るようになるのかしら?


ポチッ!!

残念でしたねー。でも子どもたちは一試合ごとに心も体も強くなるんでしょうね。遠くから応援してますよ~。 
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。