スポンサーサイト


六甲リーグ初戦

9月15日(月)、しあわせの村で後期リーグ戦に行ってきました。
前期リーグ戦、西地区3位だったので、
後期は、市内各地区の上位4位までが顔を揃える六甲リーグに参加です。

1試合目 VS 神戸FCA(東地区2位) 0-3

勝つことは期待してませんでした。
ウチの選手たちは
前半よく集中して、0点で抑えてました。

後半、先制されてからおかしくなりました。
負けないためには1点返さなくてはなりません。
リスクを背負っても前に人数が必要です。

その後の2点は
センタリングからヘッド、コーナーからヘッド。
わかってたことではありますが、実力の差を感じました
さらに気持ちの弱さも感じました

その日、2試合目は VS フレスカA(北地区1位) 0-3

1試合目がひびいているのがよくわかりました・・・

各小学校の運動会をはさむので、次は10月、あと1試合を残しています。
負けると間違いなく4位。
得失点差を考えると、何点差で勝たなきゃいけない・・・???

親として、サポータートして、願うことは、ただいい試合を見せて欲しい~

ランキングに参加してます♪
サポーターママを励ますために、
応援ヨロシクお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津 小学生

コメント

高さのあるチームは
厳しい戦いになりますからね。
でも。
その分パスや機動力、運動力で
次は勝ってもらいたいですね

6年生は、もう試合がなくなってしまうんだ・・・

頑張って欲しい。
親も力が入りますね!
私も応援、ポチリ☆

勝てると思っていなくてもやっぱり悔しいですね。
悔しさをバネに次の試合、頑張ってください!!
いつでも強気で攻めてください!

皆さん、いつもはげまし、ありがとです!

ひるはる母ちゃんへ
・・・試合はまだ続くんですが、このリーグで何位になるかが、
また次にひびくんです。
まぐれでも何でもいいから、
少しでも上を目指したいって思ってるんですけどね~(^^ゞ

願う事。
ホント、それです!
月末から兄は公式戦を控え、気持ち入れてやってほしいなぁ。

次はいい試合が見れるといいですねっ♪
台風はどうでしたか??子供ちゃんたちの望み通りお休みになったかな??

お子さんもお母さんも大変ですが
お休み毎の試合頑張ってくださいね!
まだ暑い日もあるので体調管理お気を付けて!!!

試合頑張ってますね
強いチームと試合をすることで
また強くなれそうです
悔しいけどこの経験をいかした次の試合が
楽しみですね^^
応援ぽち☆

負けてしまって残念ですが、
次は良い試合をして勝ってくださいね~!!
応援してますよん☆ポチ

勝つ事も大事だけど、いかにイイ試合が出来るか、
自分達の試合が出来るかが重要なとこなのかな?
って気持ちで我が団の試合も見ています☆
そぅ。。。気持ちを強く、相手が誰であれ絶対勝つ!
気持を前面に出し諦めずに戦い抜ければいい結果が
伴ってくるだろうし、後悔なく次へのステップが踏めますよね☆
次の試合。。。頑張ってください!!!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

