スポンサーサイト


体育大会

昨日、9月20日、暑い暑い天気のもとで、王塚台中学の運動会がありました。
午後一番に部活行進があります。
2008王中部活行進

3年生はこれが最後のユニフォーム姿です。
去年、今高1の娘がその中にいたわけですが、
今年は中1の息子がその中にいます。
頑張れよって思い出見守りました!!

その次のプログラムとして部活対抗リレーがあります。
2008王中部活対抗リレー
サッカー部は女子も男子も健闘しました
(ウチの子、走ってませんけど・・・)

今の2年の部員は少なく、
1年生は少年サッカー経験者が少なく初心者が多いので
まだまだ発展途上にある部ですが、
初心者もいつまでも初心者ではないだろうし、
経験があっても絶対上手ってこともないし(ウチの息子のことです)
3年間、中学の部の成長も楽しみに応援していきたいと思います

ランキングに参加しています♪
王中サッカー部の成長を願って、
ポチっと応援よろしく!!



スポンサーサイト

テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

tag : ジュニアサッカー 中学 部活

コメント

はじめまして。

運動会シーズンですね。
私も先日、友人のお子の運動会に行ってみました。
中学生ともなると、走っている姿がたくましくって迫力がありますね。

サッカー応援、私もさせてくださーい!!ポチッ!

('-'*)オハヨウゴザイマス♪
さっそくお邪魔しちゃいました!

すごーい!
サッカーの記事いっぱい♪
六甲…って神戸なんですね。
息子さんの成長が楽しみですね。
たまママさん頑張ってくださいね。

はじめまして。

コメントありがとうございました。
サッカーと野球、スポーツは違いますが、子供を応援する気持ちは一緒です!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

お疲れ様でした!
これくらいの年齢の子って。
今からサッカー始めたって。
メキメキ上達ですよ。
子供達のセンスってすごいです

今年、国体の影響で~市内では5月に運動会を行う学校
9月に運動会を行う学校と分かれてました☆
小学校(我が団校区)・次男(中2)の中学の体育祭は
5月に終わってしまいました☆
けど、やっぱ運動会は秋ですよね~★
しかも。。。
数年前から次男の中学では部活紹介もなくなり、
年によってですが、やんちゃなメンバー(不良軍団)
がやるきがなく、面白くない!!!
こういう時こそ、やんちゃメンバーが盛り上がってれば、
楽しくなるんだけど。。。☆自分勝手!?
そんな中~小学校も中学も我が団の子やOB撮影に
やっきになってるウチでございますf(´▽`;)

そぅ。。。次男の中学の部活も同じ状態です☆
1・2年生合わせて12人。。。
1年生は1人を除き~他は初心者☆
なので、試合を観てるとハラハラ!!!
ボールは蹴れても流れが分かってないので
ベテラン!?な子も初心者の子も大変だと。。。
そんなチームですが、見守っていこうと思ってます♪

なにはともあれ~お疲れ様でした♪

暑い中、お疲れ様です。
中学生ぐらいになると迫力あるでしょうね。

成長を願ってポチリ☆

おはようございます!

うちの小学校は次の日曜日が運動会です。
長女(中1)の文化祭とかぶってます(>_<)

部活対抗リレー、剣道部が走りにくそう・・・

ぽちっと応援!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

