スポンサーサイト


スパイク買いました~(*^。^*)

次男、6年生、新しいスパイクを買いました
スパイク
これを履いて、
あと半年の小学生をじゅうぶん楽しんでくれると嬉しいです

ランキングに参加してます♪
頑張る少年サッカー選手と
頑張るサッカーママに
応援のポチ、お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

tag : ジュニアサッカー 小学生

コメント

カッコいいスパイクですね~
なんかやる気でそうです^^
応援ぽち☆

はぁ(´Д`) =3
我が家の息子達からもシューズのおねだりが。。。
ホンマにもちませんよね~☆
こないだ買ったような。。。って思っても
直ダメになっちゃう(/_<。)
半年。。。もちこすかな???

Yes!得点GETだぜっ!

いいてすなぁ~おNew!
ウチのサッカーバカ息子が見たら羨ましがりますよ。
食欲よりもお色気(困りますが・・・)よりもスパイクに目がありませんからぁ・・・トホホ。

早く得点する時や活躍する時を祈ってますよぉ!

そして、サポーターに向かって、このスパイクを指差してアピールしてくれたらGooです!

頑張って!

かっこいいですね!!
私もスパイクに憧れてたんですよね~
ずっとスニーカーでやってたので。
これでまたがんばってほしいですね

こんにちは。

Blog初心者なもので、たまママさんのBlogにやっとたどりつくことができました!かっこいいスパイクですね~、うちのBIKIは同じスパイクばかり、小さくなってもはき続けていて・・・ 匂いも強烈なんですけど~ 汗

またきますね~!

何センチですか?

おはようございます。

おニューいいですね。小学生のスパイクは消耗品ですからね。親も大変です。ところで大きいサイズのように見えますが、何センチですか。
身長が伸びそうですね。

応援ポチ☆

かっこいい~

卒業まで大切に履いてくれることでしょうね!
サイズがきつくならないことを祈りましょう~!

ナイスシュートが決まるといいですね!
がんばれ~!

みなさんへ(*^。^*)

コメ、ありがとです~!!

ウチの次男、かなり小ぶりで22.5センチ。
大きくなってくれるといいのですが、
今は吹けば飛ぶような体です(^^ゞ

蹴球親父senboma さんのお言葉のように
このシューズで活躍見せて欲しいものです(#^.^#)

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

