スポンサーサイト


VS 日本代表OB その2

《○○コーチからの投稿の続きです・・・
『宝くじスポーツフェア ドリームサッカー』なる催しで、
9/15に全日本代表OBと試合をする機会がありました。
その1からどうぞ♪


前半はO-30がメインでの戦いで出場の機会はなかったのですが、
木村和司のヨボヨボな足取りにも関わらずきれいなスルーパスを通す技術に驚き、
水沼の裏を狙うポジションを取り、ボールを持つと正確なセンタリングを出すテクニックにも驚かされたものの、
こちらも若さに任せたFWの活躍で、2-0と勝っていました。
こちらのコーチは
「まずいまずい、勝ってしまう」と言っていたものの、
後半はその心配は全く有りませんでした。

後半、右サイドバックで出場しましたが、ガチンコの対面には相馬がいました。
『ウワウワ、本物だ!!』と浮ついていると、
開始早々1分位で、中央でボールを持った澤登が、
こちらのチーム全員がシュートを打つと思った瞬間、短いスルーパスを出し、
後から走り込んだフリーの選手にあっさり決められてしまいました。
結構つわものと思っていた元県リーガーのディフェンス陣も手玉に取られていました。

その後、右サイドで相馬と1対1になり、何とか間合いを詰めようと思ったものの、
ボールにかする事も出来ず、あっさり切り崩され、
きれいなセンタリングから追加点を取られてしまいました。
悔しいという気持ちよりも、日本代表でやっていたプレーを真近で見れて、
間合いを実感できて、嬉しいという気持ちでした。

《そりゃ~、嬉しいでしょ~
続きは“その3”で・・・by たまママ》


ランキングに参加してます♪
頑張るコーチに
ポチっと応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : FC玉津

コメント

すっごい!

その3が楽しみ!
すごい迫力でしょうね。

私も見たくなりました。
頑張れ~のポチリ☆
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

