スポンサーサイト


VS 日本代表OB その3

FC玉津・○○コーチの投稿の続きです♪
『宝くじスポーツフェア ドリームサッカー』なる催しで、
9/15に全日本代表OBと試合をする機会がありました。・・・その1その2


その後も怒涛の攻めで、3点目もあっさり取られ、逆転されました。
何とか一矢報いようと右サイドを何度か攻めあがったのですが、
1対1であっさりボールを奪われ、逆にカウンターを食らう展開でした。
最後には、水沼がリエントリーしてきたのでマークに付いたのですが、時間切れになりました。
メンバー的には後半に若手を持ってきていた布陣でしたので、東播とはテレコの状態でした。

まさか、30代の元日本代表との試合とは思わず軽いノリで試合に参加したのですが
(ヨボヨボの選手との対戦と思ってました)
本当に夢のような30分でした。
こんなにも試合中にニコニコしていた試合は始めてだと思います。


試合後には、周りのサッカーおじさんから羨ましがられたり、
「ズルイ!!」
言われましたが、まだまだ少し浮かれています。

では。

《コーチも右サイドを何度か攻め上がったんですね~、カッコイイ(#^.^#)・・・by たまママ》

ランキングに参加してます~♪
頑張るコーチにポチっと応援、
ヨロシクお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : FC玉津

コメント

相馬がやってきます

生相馬よかったですか。

彼はプレーもできるし、解説、指導もそつなくこなしますね。

今度、ホームグランドでのイベントにやってきます。

何か言っておくことありますか?

応援ポチ☆

貴重な時間を過ごされたようで~♪
そりゃ~羨ましがられるでしょ☆

我が団にも元Jの増田忠俊さんが
チョイとした切欠から指導にあたって
くれていた時期があるんですが。。。
ウチも子供達も「誰?」って感じで。。。
超失礼な事なんですが、仕方ない!?
現役時代は代表にも選ばれたとかで、
知る方は凄い方なんだとおっしゃいます☆
そんな増田さんを、知ってる保護者のお父さんや
流石!!!
若い指導者数名は知っていました♪
あの数ヶ月間は、我が団にとって奇跡です!

そういった貴重な体験は宝物になりますよね♪

凄いっすねぇ!
有名人と一緒にグランドに立てるなんて。
素敵な思い出になりましたね!

毎度ぉ~(^o^)丿

今晩はっす!
それって加古川で行った試合ですよね?

因みにコーチがあっさり交わされ、相馬選手のセンタリング
を合わせた選手は、ウチの息子がお世話になった、あの!

帝京・東海大出身で横浜Fであった前田選手なんです。
さらに、名良橋選手は近所に住んでいます。
何の自慢でしょ~~~う?

でも、そのドリームマッチ出場は一生物の宝ですねっ!

話が変わるのですけどね、たまママのBlogを本日、
At Worldな皆さんに、ご紹介しちゃいました!

OK・・・でよろしいかな!?

ではでは、FC玉津ファイトォォ!

皆さん、いつもコメ、ありがとです!

蹴球親父さん、ご紹介、ありがとございます~ヽ(^o^)丿
ちょっと褒めすぎ(^^ゞじゃないですかぁ~!?

これからもよろしくお願いします。
ウチもちょっと前にリンクいただいちゃってます。。。
コメした時に送信したあとでそのこと書き忘れたって思って、
ま、いいか?ってノリでそのままになっちゃってました・・・失礼(^^♪

いい時間。

すごく、いい時間を過ごされましたね。
一生の宝ですね。

昔、うちの旦那も野球で元プロ野球選手と試合をしたことがあります。元と言ってもかなり年配の・・・金田さんとか・・・
今でも、いい思い出だそうです。

コメントの返事です。
バットの話、すごく参考になります。
一応、振る時はまわりを見ろと言っていますが
危なくて・・・旦那との練習か私が見ているときにしか
最近は振らせていません。
うちの野球部で素振り練習であと5センチで頭を叩きそうになった子がいた話を聞いたので。

お子さん、大きな怪我でなくて良かった。
貴重な話をありがとうございます。

応援ポチリ☆

初めまして。コメント&応援、有難う御座いました。
猫以外のブログの方に、コメントを、頂いたので、驚きました。

でも、凄~く、嬉しかったです ( *´艸)( 艸`*)
本当、有難う御座いました。

初めまして・・・

たまママさん、こんにちは。

初めまして、oyabaka-oyajiと言います。
コメント、ありがとうございます。

日本代表OBとですか・・
羨ましいかぎりですね。
広島が生んだ、日本サッカー界の最高傑作・木村和司も一緒とは・・

真摯に子供のサッカーを応援しているサイトですね。
神戸ということは、日本サッカー界の至宝・サンフレ柏木の出身地ですよね。
ともに、ジュニアサッカーを盛り上げていきましょう。

これからも、ヨロシクです。

ブログにコメントをのこしてくれてありがとうございます
応援していきます
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

