スポンサーサイト


FC玉津HP

今日、ウチの総監督がHPをリニューアルし、
今まで更新の滞っていたHPをきちっと更新していくそうです。

FC TAMATSU

で、情報発信源になればと思って
もともと我が家のブログだったものですが、
わが団の記事を中心に作り変えたのですが、
HPをきちっと更新するなら必要なさそうなので、
我が家のブログに戻そうと思います。

もともと2003年、楽天でスタートした私のブログ。
最初のタイトルは
「サッカーママの日記♪」でした。
2006年にFC2に引越し
「サポーター日記(^^♪」として書いてました。

過去の旅行とか、子どもの作品とか・・・
色々削除しちゃった記事(すご~く後悔してます。。。)を、
記憶をたどってのんびり復活させようと思っています。
サッカー以外のいろんなネタもこれから登場すると思いますが、
ウチの子たち中心に、
仕事のことなどなんやかんやを書いていきます。
今までみたいな使命感なくなるので、
のんびり更新していきますね!

さてニックネームもみとすけママに戻します。
ブログタイトルも「サポーター日記(^^♪」に戻します。
前から仲良くしてくださってたブログ友達の皆さん、
変更お願いした後で、また元に戻して申し訳ないですが
リンクの変更、よろしくお願いします・・・^^
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー

コメント

そうなんですか~
よかったですね!
今までのサッカー記事も
とても楽しかったですよ♪

たまママさんご訪問ありがとうございました。
 
サッカー以外のネタも期待してますね。
そんな自分のブログもサッカー以外のネタ多すぎっす(笑) 

了解です(^_-)-☆
これからも楽しみにしてますね♪

全然OK!です。
サッカーの記事も、ご家族やお仕事の話も楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

元のブログに戻されるんですね☆
これからの記事も楽しみにしてます♪

おはようございます

たまママさん

お知らせ下さり、ありがとうございます。

リンクのタイトルは変えましたよ、子供たちのサポーターであることは変わらないので引き続き応援させていただきます。

了解しました。これからもよろしくお願いします。
楽しみにしています。

こんにちは~♪

了解です♪
でも活動を発信していこうという姿勢は
素晴らしいですね^^
これからはみとすけママの日常も
楽しみにしてマース♪
応援ぽち☆

こんにちは!

コメントありがとうございます。( ^∀^)

お子さん、サッカーをされてるんですね!
過去の記事はもったいなかったですけど、
これからもたくさん思い出が増えそうですよね♪

リンゴナシは・・・
一応、販売してたみたいなので、
作った方は大成功!って感じなんでしょうね。(;^ω^)

☆彡

こんにちは♪

私のブログもなんでもアリblogですr( ̄  ̄=)ポリポリ
サッカーネタ以外も
楽しみにしてますよo(=^▽^=)o



了解しました(^^)
景気付けのポチ!
これからもよろしくです。

了解っす(^O^)/

な~になにっ!
良いじゃないですか!

思う存分、お子さんのサッカーな話。
読ませて頂きた~~い!

のんびりでなく、今までよりも超高速Upで
お願いしま~~す!

当然、今まで以上に心よりサポーター魂をもって、
みとすけママを応援しますぞぉおおお!

リンクさせて頂きました。

みとすけママさん、こんばんは。

サポーター日記(^^♪、リンクさせて頂きました。
不都合でしたら、おっしゃってください。

これからも、ヨロシクお願いします。

変更完了!

私もいろいろあって、昔のブログをすべて削除。
しかも楽天・・・後悔しました。

そういう事情があったんですね☆
ウチも色々渡り歩いてきましたよ。。。ε-(´・`)
最初は~サッカー&書道&家族の事などまとめて更新
してましたが、訳わかんなくなっちゃって。。。
っと全てを分けてみれば、更新しきれない状態。。。
そんなこんなで、あらゆる事を試しながら今に至って。。。
色々なブログサイトを転々としながらも、結果、舞い戻って
3つのブログをかけもってます"ノ(-________-;)

そんでもって、ここズット、記事の移動や見直し。。。など
バタバタやってるもんで、全く更新できてません!!!
まだまだこの作業はかかりそうです(/_<。)ビェェン

まずは、主である書道ブログを年度いっぱいには完成させ、
来年には、生徒やお家の方にお披露目できるように頑張っ
ちょる最中です!!!

この作業が終われば、今度は自分のペースで更新していく
つもりです(*⌒―⌒*)

区切りがいい時ごとにサッカーブログも更新したいと思ってます♪

ウチも~ブログにお邪魔し続けます!!!
けど。。。今はしばらくはゴメンナサイm(*- -*)m
早く片付けてしまします!!!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

