スポンサーサイト


おもしろかったOB戦

最初、簡単な自己紹介、「○○コーチに教えてもらった~です。」って感じで
今の学校など紹介したりして、始めの式みたいなのがありました。
10月4日OB戦

その後、できるだけ学年・年齢でくくったチーム同士、またはコーチチームとなど
人工芝を休ませることなく順番に試合。

10月4日OB戦
我が家の長男、中1生と女子の試合は
まだ子どもの試合のようでした。
(黒のシャツに黄色のキーパーズボンがウチの長男)
そのうち↓↓こんなふうになるんですかね~(^_^;)

10月4日OB戦
高校以上20歳前後になるとこ~んな感じ・・・
(コーチ陣に比べると若者ではありますが)

最後の試合は高校2,3年(?)VSコーチ。
コーチの体力もたず攻められっぱなし。
ハーフを越えることがないので、
高校生のキーパーはウチの次男やもっとちっちゃい子たちと
思いっきりゴール使って遊んでました。。。
10月4日OB戦
見えにくいですが、キーパー以外の選手は誰一人いないゴールで
遊ぶ高校生キーパーと子どもたち。
反対のゴールではコーチたち怒号の攻めにあってたわけで、
すご~くおもしろい光景でした(^^ゞ

10月4日OB戦
最後はまた終わりの式みたいな感じのがあり、
記念撮影で楽しい4時間の幕を閉じました。
2008.10.4.OB戦集合写真

ランキングに参加してます~♪
楽しかったOB戦にポチっと応援
ヨロシクお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

コメント

う~ん。
すごいなぁ楽しそう。
人工芝でサッカーができるのが
まず羨ましいです。
私はいつもグランドだったからなぁ。
傷だらけ・・

楽しそうですね。

いいですね、世代を超えてみんなでサッカーができるのって。
そういえば僕は最近OB戦の誘いなんてきていないなぁ・・・

コーチデビューしたてですが、将来こんなことがあるといいけどなぁ。

ポチッと応援して行きます。
では!

理想的なクラブですね

OBがいっぱい来てくれて、一緒にサッカーをして、いいですね。

私も2年前に一度だけサッカーの試合をしたことがありますが、タックルされて肋骨にヒビが入ってしまいました・・・

楽しそう!

すご~く、楽しそう!
まだ、中学生前後は、子供のように見えますね。
何年かの間に、体つきがしっかりしてくるのですね・・・

わが子もそうなるんだ。
想像できないな・・・

大イベントですね^^;
田舎ではありえん光景ですよ~(笑
色んな経験が成長につながるんで、いい事だと思います^^
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

