スポンサーサイト


小学校最後の運動会

長女の小学校入学から始まって9年間・・・
とうとう末っ子、次男坊が6年生、っということで
今年は小学校最後の運動会でした

各学年3種目
(3人とも小学在学中は見るのが忙しいくらいでしたが
一人だとラクな反面ちょっと物足りない・・・
近所や知り合いの兄弟などを応援して楽しみましたが)


リレーではこんな感じ~
2008運動会
歯を食いしばって必死で走ってました

組体操では~
2008運動会
3段目で頑張ってました

騎馬戦では~
2008運動会
上に乗っていますが、一度も相手の帽子を取ることなく・・・
もう少し盛り上がりを見せて欲しかったよ~な気も(^_^;)

ま、暑過ぎることもなく、雨も降らず、すがすがしい運動会でした

ランキングに参加してます♪
頑張った次男K太郎にをよろしく!!



ついでにもう一押しよろしく!!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 運動会
ジャンル : 育児

tag : 小学生

コメント

うちは、去年が小学校最後の運動会でした。結構感動しちゃいました。やっぱり、

最後だったのですね・・・

思い出になる運動会だったでしょうね。
ちょっと、寂しい気分かな?

↓ゴディバ
有名なチョコですよね。

こんばんわ(^O^)
運動会お疲れ様でした(^O^)/
お天気にも恵まれてよかったですね♪

うちも、ちびっこ二人の運動会、無事に終わりました☆

☆コメレス☆
兼業主婦ゆかっちの日常へいらしていただき
ありがとうございます(^O^)/

連絡の取れない連絡網・・・
やんなっちゃいますよね~(@_@;)
いまだに何の連絡もないんで、
もう、寝ることにします。。。苦笑

今週は、とにかくハードなうえに、熱をだしてしまい
でも、仕事は休めないし・・・で・・・汗
日曜日には、長縄跳びにでてから出勤っというオチも・・・

応援ありがとうございます(^O^)/
がんばりま~す☆

(^O^)/私も凸凸っと応援♪

そっかぁ。
小学校最後の運動会なんですね。
お疲れ様でした!
思い出に残る。
素敵な運動会でしたね~

とうとう最後の運動会だったのですかぁ!それは感慨深いものだったでしょうねえ。。
組み立て体操って見てると感動しますよね!私好きです。
ところで、ゴディバのチョコもらったのですかぁ!良いなぁ。すっごい高いでしょうね!愛が感じられますよぉ。

こちらでは初めまして★
最後の運動会だったんですね…
ゆっくり見れて、いい写真が沢山残せたでしょうか(*´д`)

息子さんはサッカー少年なんですね!カッコイイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
うちはダブル姫なので、男の子育児って憧れます…★
応援して帰りますねっ!!

小学校最後の運動会でしたか。
応援お疲れ様でした!
組体操、懐かしい~!
私はチビなほうなので、大抵上から2段目の楽な位置でした♪

↓旦那さん、無事NY出張から戻られたんですね。
ゴディバか~、久しく口にしてないわ・・・。
でもお土産貰えるのって嬉しいですよね♪
旦那さん優しい~!ポチ☆

おはようございます。

メタボ・オヤジからお返しのポチです。

みとすけママさん、はじめまして♪

先日は、ご訪問&コメント&応援クリック、ありがとうございますm(__)m

小学校、最後の運動会・・・感慨もひとしお?!
私も「懐かしいなぁ・・・(#^.^#)」
なんて思って、見せていただきましたが・・・

気が付けば・・・
下の娘が来年から小学校でした^_^;

応援ぽちぽちっと!(^^)!

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
運動会、無事に終わったようでよかったです。
小学校最後となると、組体操では感慨深いものもあるのではないでしょうか!
来年からはもっとたくましい姿が見れますね(笑)
お疲れ様でした!

去年までは、私も真面目に運動会を見に行ってましたよ^^
下の子が中学になったんで、今年から楽できる?(笑
そんな季節なんですね~
今年も、あと数ヶ月で終わっちゃうのね^^;

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました♪

家は来年から運動会ですが、終わりとなると寂しくもありますね。。。
撮影もある意味楽しいものですものね。

運動会お疲れ様でした☆ミ

小学校最後の運動会って、絶対感動だと思う~
ま、最後でなくってもうるうるしてましたけどσ(б。б)

ほんと、お疲れ様でした(*^_^*)

うちも小学校最後の運動会でした。感慨深いものがありますよね。私はソーラン節を踊るわが子に涙しました。中学になったらお弁当を食べるのも別なので寂しくなります。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

