スポンサーサイト


後期リーグ戦2試合

13日の月曜日に後期リーグ戦の2試合をしました。
K太郎のチームは、
前期、地区の3位、六甲リーグに入れましたが、
厳しいリーグの中で現実を知る結果となり(1勝2敗)
得失点差の絡みもあり、今は六甲リーグの中の4位リーグを戦っています。

結果は3-0、2-0で順調。後1試合を残しています。

1試合目、ペナルティエリアのちょっと外でK太郎がファウルをもらいました。
フリーキック、得点のチャンスです。

K太郎ともう一人がボールのそばにいて、どっちが蹴るんだろう?と思っていたら、
いつも蹴る子はボールを通り過ぎ、K太郎はちょこっと横に出し、
壁をはずして3人目の子がシュート!
なんちゅう小生意気なことをするねん、ってビックリしました
(コーチの指導で練習したことがあるみたいです)
直接は入りませんでしたが、そこからの混戦で1点奪いました。
6年生ともなると、調子のいい時はこんなこともできるんですね、ホントにビックリでした

ランキングに参加してます~♪
小生意気なサッカー少年に応援のポチを!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ








スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生 FC玉津

コメント

6年生すごい!

小学校の6年間はすごい成長があるように感じます。

もれから、どんどん成長しますね!

ごめん・・・

これからがもれからになっているのに
訂正できずにコメントしました。

こんばんは、コメントありがとうございます!
子供さんの成長って時々
ビックリさせられる時がありますよね♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!

ホント、違い感じてます。
こんな風になるのかなぁって思っていつも高学年の試合応援してますよ(^^)
K-REXの試合前には、6年生の試合見せるようにしているし。
けど、低学年のだんごサッカーもカワユイ~♪
目がうるうるしちゃってます(;´∀`)

子供だけど、子供じゃないっ!
素直だから練習でどんどん色んな事が身に付いていくのでしょうね☆
スゴイなぁ~。応援ポチリ♪

みとすけママさん、こんばんは

子供たちも小粋なプレーをしますね。
僕ももう少し大きくなったら、教えるためにメモっておこう。

ポチっと応援していきますね。
では!

おはようございます!

先日は、コメント&応援ありがとうございました。

知らないうちに子供たちって「おっ!こんなことできるの?」みたいなことをやってのけますよね~

残りのリーグ戦も頑張ってください。

ぽちっと応援!

みとすけママさん、こんばんは !
うちの坊主達にもそんなかっこいいプレーして欲しいっすね。
 
・・・まだまだ先の話ですが(笑) 
 
ポチっと応援!

低学年の頃からずっとみてると、
6年生の試合には成長を感じますよね。
ほんと、いつのまにですよね!

あ、この前のコメントで次男が部活リタイアって書いたんですけど、なんか戻れそうな感じです。
どうやら3年生にかわがられてたみたいで…
引退と同時にもどるのもどうかと思いますが、
サッカー大好きな子なので(下手なんだけどね)、
またサッカーができてほんとによかった。

すごーい戦術
次回はそれで決めて欲しいですね^^
かっこよすぎです
小学生だと俺が俺がってなりそうではないですか

コメと応援ありがとうございます。
ママ同士お互い頑張りましょうね!!
応援です♪

親の知らないところで子供ってどんどん成長してるんですね。子供の思わぬプレーにママさん胸がときめいちゃうんじゃないですか?(^o^)
え~私も10年後とかに息子にときめいちゃうのか~♪
ポチッとな☆
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

