スポンサーサイト


晩ごはん(^^ゞ

お料理、超苦手な私ですが、
だいぶ前にみゆママさんのブログ、soccer☆cookinngで紹介されてた
豚肉のしそチーズ巻きフライを作ってみました~
晩御飯
とてもみゆママさんのようにはいきません
青しそが品切れだったので、
でもどうしてもこのおかずを作りたかったので、
たまたま家にあった
晩御飯
で代用してみましたが、それなりにできたと思います

子どもたちも気に入ってくれたみたいで、
奮起して頑張った甲斐がありました

ランキングに参加してます♪
頑張ったママにポチッと応援
ヨロシクお願いします



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


[PR]人気のクッキングブック大集合!
[PR]スケジュール帳のご用意はOKですか?
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメント

コメントありがとうございました♪

今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日の記事、衝撃的ですね…
昔は弱きを助け、強きをくじく…だったのに
悲しい世の中です…
小学生の子どもを持つ母として、気を引き締めないといけないな…と感じますね。

おいしそう!

しそとチーズ・・・
考えただけで、よだれがでそう・・・

コメントありがとうございました!

今お腹ペコペコなので豚肉のしそチーズ巻フライの写真は非常に目の毒ですぅ(笑)今晩の夕飯はこれに決まり!

うちの下の子は最近までサッカーをしてました。
サッカーのセンスがないと親が判断し、野球に転向(野球のセンスはあるんです)させてしまいました。が、最近になってやめたくなかったと言われ続けさせておけばよかったかなぁと反省してます。

コメントありがとうございました。
豚肉のしそチーズ巻きフライ おいしそう!
私も作ってみようと思いま~す♪

みとすけママさん、
ありがとうございますぅ~~♪
私のブログまで紹介してくださってm(__)m
ヾ(*´∀`*)ノ゛
美味しそうにできてるう~~~!!!
すごいいっぱいだぁ♪♪ふりかけ代用にしてもいいですね!
私もまねっこしてみよ(^_-)-☆
あ~~食べたい!
お腹へってきたなぁ。。。
ホント、参考にしてくださって、
こうやって作ってくれてUPまでしてくれちゃうと、
本当に嬉しいかぎりです☆+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みゆママさんへ

とっても恥ずかしいです…(^^ゞ
ママさんのオリジナルに比べたら
すっごく劣るけど、
私にしては上できでした。
またこれからも色々参考にさせてもらいますね~!!

美味そ~ですね~
ウチも作ってもらお~かな?
チーズ苦手なんで梅しそ巻きがええかな^^;

ありがとうございました♪

こんにちは。初めまして。
先日は当ブログへのご訪問とコメント、ありがとうございました♪
豚肉のしそチーズ巻きフライ、我が家もよく作っています。
娘たちもいつもたくさん食べてくれます♪
簡単で美味しく、そしてボリュームもありますよね。
見ていると食べたくなってきたので、我が家もまた作ろうと思います。
また遊びに伺わせていただきますね~♪

おじゃまします

こんにちは。
おいしそうです~!
ただ今乳腺炎予防のため油物を極端に減らしているのですが
近々つくっちゃおうかなぁと思っています。
たまには、ね☆
また遊びにこさせていただきますねー!

とってもおいしそうですね~。私も作ってみようと思います。子どもがスポーツするようになったら今まで苦手だった料理に関心が出てきました。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

