スポンサーサイト


陸上記録会

陸上記録会でK太郎は100メートルを走りました。
陸上記録会

結果は16秒
飛び出しは速かったですが、
最終的にゴールは4番目くらいでした。
を転がして追いかけさせると、もうちょっと速かったんじゃないかしら?

出番までの待ち時間が長くて疲れました

ランキングに参加してます♪
16秒のK太郎にポチッと応援
ヨロシクお願いします



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

tag : 小学生

コメント

みとすけママさん、こんにちは♪

K太郎君、サッカーも陸上もやってるなんて、
すごいね(^^♪
将来有望?!

でも、陸上って、特に短距離って、ほんと、待ち時間が
長いよね!
で、競技は一瞬で終わっちゃうし・・・^^;

16秒のK太郎君に応援ぽちぽちっと!(^^)!

みとすけママさん、こんにちは! RYOUぱぱと申します。
コメントありがとうございました。
K太郎くん、ボールを転がして追いかけたほうが速いなんて、キャプテン翼みたい! 将来大物の予感ですね。
また遊びに来ま~す!
ということでお返しのぽちっ!!

拓ママも中学の頃は陸上部で短距離だったんで
よく競技場で走ってましたよ。
タイムは良くなかったけど楽しかったですねぇ。
そんなんを思い出しましたよ。

小学校の陸上競技会、私はソフトポール投げで出ました☆
季節は春先でまだ寒く、がったがた震えながら待ったのを
覚えています。
砲丸投げじゃなくてソフトボール投げってのが笑えますよね。
今は小学生も砲丸なげてるのかなぁ。
ぽちりとしておきまーす☆

すごい。

サッカーも陸上もやってるんですか???
運動神経の無い私にはうらやましすぎます!!
しかも、大会に出るほどの実力。
すごいとしかいえません。

こんにちは!うちのblogにコメントいただいてありがとうございます!
陸上、いいですね~。
かっこいいです。男の子も欲しいなあって思ってしまいます。
サッカーもやってるなんて、うらやましいです☆
また遊びにきますね~。

コメントありがとうございます。
陸上競技会、がんばりましたね~K太郎君も、ママも。
お疲れ様です~
学校選抜ですよね~
私の住んでる所は、4年生からです。
娘は、来年4年生。何かに出たいらしいです???
ポチッ♪

コメントありがとうございました。
サッカー頑張ってらっしゃるんですね!
うちのこは入学したら野球!って言ってます。
カープファンなもので(笑)
ではまた。ぽちぽち

コメ、ありがと~(^_-)-☆

キタ子さんへ
陸上競技階は学校行事なんです・・・希望者だけですけどね。
ウチは根っからのサッカー少年ですよ~!

あいさんへ
今もソフトボール投げしてましたよ~!

まよんがさんへ
野球、頑張って下さい!

皆さん、いつもコメありがとです。
私もまたお邪魔させていただきます~(#^.^#)

うちのお兄いは逆に、スタートぐだぐだ→後半加速タイプっす(笑)
訪問&応援ありがとっす!
ポチッ☆

陸上ってなんだか憧れます。
何秒でも頑張ったことが立派ですね☆

こんばんは!
コメントありがとうございました~♪

陸上。私足が遅くて苦手だったなぁ・・・。
サッカーもしているし運動神経抜群ですね☆

なつかしいです~。

陸上競技会、私はハードルで出場したことがあります。
学校の運動会とは違った環境にとても緊張した覚えが…。
一位にはなれませんでしたが、出場したことに終わってから
楽しかったな~なんて思いました。

サッカーボールがあればもっと速く走れていたかも!?
うはー。ボールへの執着心、情熱というのがこちらにも
伝わってきたような気がします。
本当にお疲れ様でした♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

