スポンサーサイト


Jジュニアユースセレクションにトライ

昨日、ヴィッセル・ジュニアユースのセレクションに参加してきました。

受付でビブスの色と番号を告げられ、
アップした後はそれを着て順番に試合をするだけです。
1次選考を突破した選手+スクール生で120名程度の参加。

全員が3試合づつをこなし、
その後、選考会議(?)が行われ、
子どもたちは人工芝で自由に遊ばせてもらいながら30分ほど待ちました。
ヴィッセルセレクション

それから合格者一人づつ、40人位の名前が呼ばれ、
ウチのキーパー、2時選考にもパスしました

結果は予想通り、ウチのK太郎の名前は呼ばれず、
上手な子たちと楽しくさせてもらってセレクションの経験は終わりました


ランキングに参加してます♪
K太郎のサッカーに
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生

コメント

ちぃーーっす!
J下部のセレクションは凄まじい応募数ですよね。
それを1日そこらで全ての選手を見るのは無理です。

K太郎君・・・残念ですぅ。ウチも撃沈でした。
でも!ファイトっす!

ちゃんと見てくれている方々は居ます!

どこでも元気ハツラツでサッカー楽しむのが1番。
遠くからですが応援していますよ!

頑張れっ!K太郎君!

みとすけママさんこんばんはぁ♪
うちの息子ちゃんも6年生のとき、レッズジュニアユースを受けましたよ☆
けどもちろん落ちましたけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ
だけど、その3年後、
ユースに入ることができました。
息子さんも、またぜひ頑張ってチャレンジしてくださいね!!
まだまだこれからの息子さん!まだまだ可能性を秘めています☆
応援してますよっp(*^-^*)q
ガンバレ~応援ポチ☆☆☆(*^^)v
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

