スポンサーサイト


コメントありがとです!

↓K太郎のセレクションについて、
皆さんからいっぱいあたたかいコメントいただいてありがとございます

K太郎はベビーカーの時代からスタジアムに行って(連れて行かれて)
ヴィッセルを応援していた(?)子です。

私としては当番だの何だのがイヤだったので、
本人がサッカーをしたいと言い出した時
「あら、まあ~」と思いました(今ではどっぷり浸かって進んで少年サッカーに関わってますが)

長男が1年生でチームに入り、ほぼ同じころ娘が入り、その後何ヶ月か待って
幼稚園の終わりころ(当時、我が団は1年生からだったので)、K太郎も入りました。

K太郎は6年間頑張ってきました。
6年生のレベルでは特別下手ではないけれど、特別上手でもないです。
4年生の時から地区トレセンには入れましたが、
市トレには推薦さえ受けたことないし…
(我が市は大きいので、市トレの下に地区トレセンがあります。)

まあ、並の出来ばえのK太郎が、この先どういう風にをしていくか、
親として協力を惜しまず、応援していきたいと思ってます~


ランキングに参加してます♪
K太郎のこれかのサッカーに
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生

コメント

おめでとうございます。

みとすけママさん、こんばんは。

少年サッカーのカテゴリで1位ですね。

おめでとうございます。

さらに飛躍するように、ポチっ・・

すごいですね、漢検と英検を頑張ってるんですね☆彡
コメントをありがとう
ランキングぽち

そうなんだ。。。
地区トレセンってのがあるんですね☆
長男は周りが何故???って困惑しましたが、
市トレに入ってました☆
次男は~受けるには受けましたが、本人の
意欲なしであえて入る事はしませんでした☆
でも色々な経験がサッカーだけに関わらず
人生においてきっと活かされるんですよね♪
失敗こそその子にとっての財産です!!!
あたたかく見守り続けましょうね♪

コメントありがとうございます。
特に小学生年代の子供のサッカーは、体格が良いほど有利になります。けど、足の速さとキック力は後々誰でも付いてきますから、息子さんがサッカーを楽しむ気持ちを持ち続けられるように応援してあげて下さいね。好きこそものの上手なれです。好きなら必ず技術は身に付きますので。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

