スポンサーサイト


音楽会

土曜日、K太郎の音楽会でした。
2008音楽会


10年ほど前にN子の小学校生活が始まり、
今年、K太郎のひとつひとつの小学校行事が
K太郎にとっても私にとっても小学校生活最後になるわけです。

2008音楽会
「阿蘇」と言う曲、迫力ありました。
とってもいい顔で歌ってました。
合奏は「情熱大陸」、オルガンを弾きました。

6年生が一番最後に歌い、合奏し、
その後、さらに6年生はエンディングとしてまとめのような曲を歌います。
その歌は、N子の時も、Y太郎の時も、そしてK太郎も同じです。
ウルウルきちゃいました…
本当に3人とも大きくなりました(K太郎、体は小さいけど(^^ゞ

ランキングに参加してます♪
小学生ママの10年にポチッと応援
ヨロシクお願いします



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 小学生

コメント

K太郎君っ♪まじめに歌っている所がかっこいいっ☆
ママさんにも胸の詰まる演奏会だったでしょうね。

きっとあっという間の10年だったでしょうね。
でも一つ一つ思い起こせばそれぞれにたっぷりと思い出も詰まってて・・・。
中学校に入ったらまためまぐるしくあっという間に時間が過ぎていきますよぉ☆
みとすけママさんにますます火がつくんでしょうね~♪

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

子どもが頑張っている姿は涙ものですよね。
今日、娘の音楽会へ行ってきました。
楽器を始めたのは今年の4月。
最初は音も出なかったけど、今では上手になりました。
涙流す暇もなく、写真撮りまくってきました!!

また、遊びにきますね。では、またね。

音楽会って、特にじ~んときてしまいますよね。
1年生のかわいい姿をみてじ~ん。
6年生の迫力ある演奏にじ~ん。
ってうちの子4年せいやないか~い。

ポチってきましたら、ブログ村のほう1位になってましたよ!
すごーーーーい!!

こんばんわ♪

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。

お子さんの小学校最後の音楽会、素敵な思い出ですね!
また、一番下のお子さんの最後の音楽会となれば
感慨深いものがありますね・・・・。

我が家も今週末、音楽会です。
まだ、4年生ですが、きっと、私もウルウルだと思います。

また、時々遊びに来させて頂きます。

小学校

六年間もありますけど、
あっとういう間に感じるんでしょうか。
自分の子供の音楽会、
非常に楽しみです♪


応援ぽち

みとすけママさん、こんにちは♪

子供たちの頑張ってる姿を見ると、うるうるきちゃいますよね(#^.^#)

特に6年間の・・・いや・・・10年間の思いが詰まった
音楽祭です物ね!

私も、娘の保育園最後の運動会では、うるうるでしたよ^^;
ほんと、子供って、どんどん大きく成長して行きますよね!

感動の応援ぽちぽちっと!(^^)!

コメントありがとうございます[e:420]


音楽会懐かしいです
中学校を思い出します

ママさんファイトです
また遊びに来ます

なんだか、いいですね。

きっと、とても素晴らしい音楽会だったでしょうね。
子供の声って綺麗だし・・・

コメント、ありがとうです。
応援☆!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

