スポンサーサイト


明日は修学旅行

6年生、行事が続きます…

明日から1泊2日でK太郎は修学旅行に行きます
大きな荷物ではないですが、
全部自分で準備しました
チェックしてないんですけど、
大丈夫かしら?
不安ならチェックすればいいとも思うのですが、
ついじゃまくさくて、まっいいか!なんて思っちゃってる不精者の母です。

忘れ物もなく事故もなく、
お友だちと楽しくやってきて欲しいです

ちなみに行き先は広島。
そちら方面の皆様、ウチのK太郎をどうぞよろしくお願いします(^^ゞ


ランキングに参加してます♪
K太郎の楽しい修学旅行に、
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 小学生

コメント

はいは~い。
いらっさいませ。

でも、修学旅行だったら、原爆ドームと宮島なんだろうなあ。
どっちも遠いわ、我が家。
でも心の中で、無事を祈ってます、私も。
天気はよさそうだし、寒さもやわらぐみたいだから
よかったですね。

あぁ~懐かしいな☆修学旅行。
私も自分で荷物を詰めて何度も何度も確認して・・・眠れなかったりして~。それくらい嬉しい事ですよね。
k太郎君楽しんで来てほしいです♪

今頃楽しくお友達と出発している頃でしょうね~^^
広島かぁ、行った事ないけどおいしいものいっぱいですよね。あっでも小学生は外で自由に食べれないかぁ><
みとすけママさんお土産楽しみですねぇ♪
K太郎君の楽しい旅行を祈ってポチッ!ポチッ!

いらっしゃい。

広島県民総出で歓迎しています(笑)

いい思い出になりますように願っています。

楽しんでいるでしょうね。

今頃は、大騒ぎかな?
私の隣の県に来ているのですね。
いい思い出ができるといいですね。

みとすけママさん、こんにちは。
先日は私のブログにコメントしてくださってありがとうございました。
今パソコンが超不調で、いつも携帯から投稿しています。
他の方のところへもなかなか遊びにいけてなくて…
お子さん3人とももう結構大きいんですね~大先輩だ!^^
でも中学生高校生になっても、まだまだ大変そうだなあ。(^^;)
お互い子育て頑張りましょうね!
またパソコンの調子が良いときに遊びにきますね^^
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

