スポンサーサイト


修学旅行☆無事帰宅!

K太郎、元気で帰ってきました。
修学旅行、とても楽しかったようです

昨日、神戸のホームズスタジアムで行われた日本代表VSシリアの試合
K太郎は修学旅行を休んで見に行くと言っていました。
オリンピック代表は2,3回神戸でもありましたが、
代表の試合はたぶん2002年以来ではないでしょうか?
その時は子どもをおいて、ダンナと2人で行ったので、
K太郎はすごく悔しがりました(まだ幼稚園だったと思いますが)
今回すごく楽しみにしてたんですが、修学旅行とドンピシャ

そのK太郎、お風呂を5分で済ませ、
ちゃっかりと旅館ので見てたらしいです。
長友と玉田のゴール。それからあまりシリアのプレッシャーがなかったこと。その他いろいろ…
大久保のゴールは残念ながら見られなかったようですが、
私よりもしっかりと分析してました


ランキングに参加してます♪
満足顔でバタンと寝ちゃったK太郎に
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  





スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

tag : 小学生

コメント

そうそう。
昨日シリア戦みながら、あ、ホムスタなんだ。
もしかしてみとすけママさん…って思ったんだけど、
やっぱりK太郎君の留守中は無理ですよね。

私はまだ代表戦行ったことないのですが、
今のA代表ならいいかなあ。
魅力がなさすぎる。

私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございました♪

息子さん、よっぽどサッカーが好きなんですね。
何だか、微笑ましいです。
応援ポチ、させてもらいます♪

みとすけママさん

いつも応援ありがとうございます。

ウチの子は先週広島へ行きました。
広島⇒秋芳洞コースです。

シリアは少し手ごたえがなかったみたいですね。
長友はキレキレでしたが・・・

ぽちっと応援!

修学旅行とても楽しかったようで何よりです^^
生のサッカーはみれず残念でしたが
修学旅行先でみたサッカーの試合もまら
よい思い出になるのでしょうね^^

ご訪問いつもありがとうございます。
修学旅行と試合が、重なったんですね♪
後にならばきっといい思い出ですね(*^_^*)

こんにちは

コメントありがとうございました。
息子さんは、サッカーしてらっしゃるんですね~
なんか、スポーツしてるのって、
すごくいいなぁと思います。

応援ポチッさせていただきました。

おかえりなさい!

とても楽しかった旅行のようですね。
旅館でテレビも見れたし(笑)
いい思い出が出来たことでしょうね!

おかえりなさ~い^^
岡山では、修学旅行は昔から奈良・京都なんですよ!

それにしても、旅先でもサッカーを忘れないんですね^^;
それだけ熱中できるものがあるって、ええ事だと思いますよ~

お帰りなさーいっ!!

無事で楽しく過ごせて何よりです☆
サッカー大好きなんですね~♪
早めにお風呂を切り上げて、観戦するとはっ

みとすけママさん、こんばんは

日本代表の試合、僕は見れませんでした。
その日の試合結果も見れなくて、結局土曜日のスーパーサッカーでチラッと見ただけです。

今度の日本代表の試合はいつだろう・・・?
見忘れないようにしたいです。

ポチっと応援して帰ります。
では!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

