スポンサーサイト


ヴィッセルVSFC東京

日曜日は珍しくK太郎のサッカー、お休みでした。
で、
試験前のN子とY太郎に留守番をさせ、
K太郎と2人でホームズスタジアムへ行きました

カタール戦の勝利もまだ覚めない中、
ヨシトもヴィッセルも絶好調、イケイケって感じですっごくおもしろかったです
夏頃の連敗は何だったのか?って感じでした。

前半先制し、お互いチャンスもあり、ピンチもありの激しいぶつかり合いのゲームでしたが、
とうとう追いつかれてしまいました
6連勝を見るのを楽しみにしていましたが、
後半5分もあるロスタイムが終わるまでどちらも譲らずと言う感じで
最終的には引き分けでした

数年前は毎試合スタジアムに行ってましたが、
最近は我が子のサポーター業が忙しくてなかなか行けません。
行ったときにはガッカリさせられることも多かったし…(^^ゞ
でも今回はたまの休みをヴィッセルに捧げて良かったです、
勝てたらなお良かったんですけどね


ランキングに参加してます♪
ヴィッセルを応援する親子に
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

[PR]ヴィッセル神戸
[PR]サッカー日本代表


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメント

練習がお休みの日。
貴重ですよね。
充実した一日のようで・・・
ほのぼのと感じます。

先日は訪問ありがとうございました☆
うちの息子も大きくなったらサッカーか野球を
やってほしいのですが・・まだまだ先の話でした(笑)

こんにちは。
先日はコメントくださってありがとうございました♪
サッカーがお好きなんですね☆
子供と一緒に楽しめることがあるっていいですね~。
女の子が欲しい欲しいって言ってる私ですが、
男の子と同じ趣味を自分が持てば、
とっても楽しめるわけですね。
うちの子、どんなお兄ちゃん達になっていくのおかなぁ~…。

二人でデート♪
楽しかったかな~。

休日に好きなサッカー観戦出来て良かったですね☆
新たな刺激を受けて、練習に励んでしまうだろうな~。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

