スポンサーサイト


おばあちゃんの気分(^^ゞ

K太郎と同級生で幼稚園時代から仲良くしているママ友さんの所には
3歳の妹ちゃんがいます。
ママさんが通院してる間、そのY子ちゃを預かりました。

普段見ないNHKで「お母さんといっしょ」を見たり、
手をつないで近くのスーパーに買い物に行ったり…
お昼はマックで食べました。
YI

我が子にはもったいないのと片付けないのを理由に
何回かに1回しかハッピーセットを買わなかったケチ母の私ですが、
行く前からハッピーセットを買ってあげるつもりだし、
お菓子も買ってあげるつもりだし…実際に買ってあげましたよ!
孫にあまいおばあちゃんの気分かな?なんて思いながら、
ホントのママさんが帰ってくるまで、2人ですっごく楽しく過ごしました
(Y子ちゃんも私と同じように楽しかったかどうかは確認してませんが。。。(^^ゞ)


ランキングに参加してます♪
Y子ちゃんと私の楽しかったひと時に
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメント

こういうのいいですね。

ほのぼのしています。
わが子ではない子と過ごす・・・
滅多にありませんがすごくいいと思います。
わが子にはないものを発見したり・・・

Y子ちゃんも楽しかったはずですよ!

気持ちわかります~。

今は子供が小さくて、大変と思うこともあるのですが、いずれ大きくなったら、小さい子供が懐かしくなるんだろうな・・・
特に女の子は育てたことがないので、可愛くて可愛くて・・・
おばあちゃんになったら、ファミリーサポートにでも登録するかも・・・?

ウチの姫も3歳♪
きっと~姫と一緒だったら。。。
楽しいよりもドッと疲れ果てるかもf(´-`;)
だって、、、逞しきオナゴだから~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

っと、ご無沙汰でしたm(*- -*)m
コメ。。。毎回ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;☆
どうにか、落ち着いてきましたが、
これから年末にかけて益々バタバタしそう(ノ><。)ノ))...

今回は取り急ぎぽちw★

またユックリ~読めてない記事を拝見します!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

遊びにきました♪
いい話だ~~~。
すんごくすんごく甘い時間が過ごせたんですね。
孫ができたら、本当にこんな感じになっちゃうかもです。
「なんでも買ってあげないでよー」とかブチブチ言われても「あらそう?」とか言いながらいけしゃあしゃあと買ってそうです(笑)
でもその前に今の子が大きくなったら、こんな気分になるのかなあ…。
サッカー少年とみとすけママさん、応援でーす☆


いやいやそういうもんですよ。
うちの両親私たちが子供の頃、外食なんてまったくなしだったのに孫が来るとびっくりする行動を取ります。
私も犬クリフォードにだけお土産を買ってみたり・・・。
わたしもみとすけママさんと同じ甘~いおばあちゃん予備軍みたいです^^
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

