スポンサーサイト


焼おにぎり

今日は中途半端に炊飯器の中にご飯があり、
気が向いたのでおにぎりを作っておきました。

夜、ご飯の時明らかになったことですが、
食べることに関して労を惜しまないY太郎は
わざわざ焼おにぎりにして3つも食べたそうです^^

焼おにぎりと言えば、焦げた醤油の香りがたまらないんですが、
Y太郎はアイディアマン?
勉強でもサッカーでも発揮したことのない秘めた力を
食べることに対しては惜しまず注ぎ、

焼肉のタレで焼おにぎりをして食べたと言うのです

マジですか~?
おいしかったんでしょうか?
(私は食べたくないですけど…)

食べることについて考える熱意の半分でもいいから
勉強に注いでくれると嬉しいんですけどね~(^^ゞ

ランキングに参加してます♪
成長期のY太郎にポチッと応援
ヨロシクお願いします



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 小学生

コメント

こんばんは!

意外と美味しいかもしれないですよ~。
かけ過ぎなければ☆

あ~。小腹が空いてきたぁ。
焼きおにぎり食べたーい♪

焼肉のタレ。成長期の男子の友って感じですよね。
うちの息子たちも、焼肉やるときに、おむすび焼いて、タレつけて食べてますよ!

私のおすすめはあらかじめめんつゆをまぜて作ったおむすびを焼く、お手軽バージョンです。

うちは食に関しては、母親には期待してないようです。
給食は大好きですが(;´Д`)
が、似たような感じですねー。
ゲームに集中するあの気持ち。
あれ、勉強にはいかないのか・・・_ノ乙(、ン、)_
(o´д`o)=3 おばかちゃんで困っちゃいます。

焼肉のたれおにぎり、意外とおいしいかも?!
焼肉おにぎりって、コンビニでみたことあるし。
家の娘、昨夜、ゴマドレッシングをご飯にかけてました・・・
おかずが気に入らなかったようで・・・
それこそ、どうなの?って感じですよね?

お~!

なかなかのアイデアマンじゃあないですか♪
美味しそうですね~♪
しかも、労力を惜しまないところが、我が家の息子に似ていてかわいい(笑)
自分で作ったから、美味しかったと思うよ!

僕も料理!?が好きで子供の頃にも色々作ったりしました。
カレーに牛乳はよく聞くと思うのですが、大量に作ったカレーに牛乳を入れて食べたら、賞味期限切れだったようでとても悲惨な思いをしたことがあります。
色々試して成功と失敗から何かを学んでいくんでしょうね!
自分から行動を起こすことは素晴らしいことだと思います。
がんばれ、Y太郎君!

発想。

発想がすごいよね。
想像しただけでおいしそう☆


こんにちは~。
焼お握りに焼肉のタレ、ナイスアイデアですね。
ちょっと焦げたらまたおいしそう。
私は食べてみたいです♪
ポちっとな。

あ~くりまみーもちょっと興味あるかもぉ☆
でも私はお肉も一緒に挟んだライスバーガーのほうがいいかなぁ♪
男の子ってやっぱり発想が違うんですね~☆
男の料理に目覚めたりして・・・。
みとすけママさん将来おいしいものに囲まれるかもよお~(o^-')bポチッ

焼肉のたれ!すごく美味しそう!合うと思いますよ~。焼きおにぎりってちょっとめんどくさいのにえらいですね~。運動してるから食べることも練習の一部ですよね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

