スポンサーサイト


話し合い

今日は練習試合でした

先月ご招待いただいた御国野(姫路)のイレブン×4が来てくれました。
玉津の3年、4年、5年、6年 VS 御国野の3年、4年、5年、6年がそれぞれ試合をしました。

6年生は昼からでしたが、12時に集合して、
親たちは卒団試合や卒団に関することと初蹴りについての話し合いをしました。
具体的な内容はまた後日にします。

K太郎のチーム(6年生チーム)は調子が良くて
コーチの指導してきたことを良く守ったいい形の試合ができているって
コーチは満足げでした。
6年生は先(卒団)が見えてきています。
今まで教えてもらったことをきちっと身体で覚えて、
試合で実践し、6年生らしくサッカーができるようになって、
最後にはコーチを泣かせて卒団したいものです^^


ランキングに参加してます♪
頑張れ、6年生!!
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  




スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生

コメント

どのスポーツもそろそろ卒団の時期ですね。
寂しい時が近づいてきます。

いい思い出が沢山ですね☆

K太郎君が末のお子さんなんですね。
高1・中1・小6と思春期ど真ん中のお子さんの子育てはどのようなものなんでしょうか?
今から想像するだけでも恐ろしいです。
これからもどんどん参考にさせていただきたいと思います!

みとすけママさん、こんにちは♪

そっかぁ・・・
6年生は、もうすぐ卒団の時期なのね・・・

未来へ常がる素敵な卒団の日が
迎えられるといいね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

いろいろな思い出が…

子供の成長はもちろんのことですが、きっとサッカーで学んだ
多くの精神力や思い出が、子供だけでなく親にとっても
寂しさと嬉しさの半々な気持ちが出てくるのでしょうかね♪
うちは娘が二人ですが、スポーツでも習い事でも良いので
通ってくれたらいいなぁ~なんて思っています♪

卒団式かあ。卒業式ともまた違う、たくましくなった息子を感じるイベントですね。入ったばかりのころ団子になってボールを追い掛け回したみんなが、少しはいっちょまえなサッカーができるようになって。暑いときも寒いときも、時には同じ釜の飯を食べ、苦楽をともにしてきた仲間とのお別れですものね。
いい式を迎えられるといいですね。

いいチームにまとまったようですね!
1人では絶対に出来ないスポーツですからね。
これからも頑張ってほしいですね!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

