スポンサーサイト


自転車盗難(>_<)

子どもたちが幼稚園の頃は、送り迎えで毎日に乗ってましたが、
最近の私は日ごろそんなに乗りません。
かなり年季の入ったおばさんの自転車、後ろに子どもを乗せていたカゴみたいなのもついてます。

先日、夜中12時を過ぎてましたが、1本の電話が
たまたま起きてましたがビックリして出てみると
さんが、自転車、ありますか?って

ええっ!
マンションの自転車置き場を見たところ、
私の自転車は見当たりません???

少年がそんな時間、後ろに子どもを乗せるカゴのついた自転車を乗り回していて、
それに出くわしたおまわりさんが不審に思って声をかけたそうです。

防犯登録で私の持ち物であることが分かり、
少年たちもマンションから盗んだことを認めたそうで、
無事そのは私の元に帰ってきました。
犯人は中学生だそうです、ウチの子と同じ年代です…
その時間ウロチョロしている中学生、考えちゃいますね~

ランキングに参加してます♪
中学生、早く帰って寝なさい!
って思われる方はポチっと一押しを!!



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 中学

コメント

飛んだ災難でしたね。
でも、自転車すぐに戻ってきて何よりです。
僕も高校の頃に2台程盗難に遭いました。値段の高かった1代目の新品は2度と帰ってきませんでした。2代目の安い自転車は半年後くらいにボロボロの無残な姿で帰宅しました。
マンションの自転車置き場って不安ですよね。
うちも厚にそろそろ自転車をと考えているんですけど、忘れることが特技みたいな息子にかなりの不安があります・・・。

カップ戦は優勝できませんでしたぁ。ていうか、自転車が戻ってきてよかったですね!
という事で、私も中学生は早く寝ろ!!っと思ったので、同意のポチッ。

★こんばんわ★

自転車、すぐに返ってきて良かったですね♪
夜遅くに、電話・・・。ちょっと、ビックリしますね・・・。
でも、忙しい朝に「自転車が無い!!」なんて事にならずに
良かったですね♪

中学生、早く帰って寝なさい!に同感のポチツ!



こんばんは~。

自転車無事に戻って良かったですね。
全く、そんな時間に!!
コラァ~~~~ッ!宿題して、早く寝ろ!

同感のポチッ

夜中に大変でしたね^^;
今の時代の象徴なんかな?
訳の分からん事件が多いよ~な気がします・・・

自転車が、戻ってきて良かったですね♪
でも、中学の子供を持つ親としては、ちょっと複雑です。
応援ポチッ

中学生が自転車を盗んで夜中に乗り回していたのですね…。
みとすけママさんも真夜中に警察から電話があってびっくりされたことでしょう。防犯登録をしていてよかったですね。してなかったらもう戻ってきませんものね。
とりあえずほっとされているであろう、みとすけママさんに、応援ポチポチッ☆
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

