スポンサーサイト


フェアプレイフラッグ

次の土曜日はホーム最終節

市のリーグに属してる少年チームから、
試合3チーム(各チーム2人)合計6人の少年サッカー選手が
選手入場の前にフェアプレイフラッグを持って入場します。
今年もウチの団に回ってきました。

6年生、2名の枠をかけてジャンケンし、
なんとK太郎、勝ちました!!

去年Y太郎の時はクジ引きで2名を決めたのですが、
結果はこの記事をご覧下さい(#^.^#)

土曜日が楽しみです


ランキングに参加してます♪
K太郎が失敗しないよ~に
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津 小学生

コメント

フラッグ

あれはフェアプレイフラッグというんですか。
フェアプレイをするぞという意味合いですよね?
格好いいですね♪

応援ぽちぽち

おはようございます。
大役ですね!
過去記事にも驚いてしまいました。
そんな大役をジャンケンで決めるとは、この上なく公平です。
K太郎くん、楽しんできてね~♪

兄弟でフェアプレイフラッグを持てるなんてカッコイイ~!!

イエローカードな我が息子に爪のアカを分けてやって下さい。

応援済みです。

こんにちは。我が家の息子はサッカー漬けの小学校時代を経て、今は部活サッカーでがんばっています。
私のブログにコメントいただいていたのに、今気付きました。FC2初心者なので・・・。ありがとうございました。

ええなぁ~

同じピッチで間近に選手を見れるなんて羨ましい~。

しかも兄弟、共に出来るなんてフツーありえないですねっ!

ええなぁ~(^O^)

K太郎くん、じゃんけん勝ててよかったね^^
 
うちのお兄は、じゃんけんめっちゃ弱いんで、同じ状況なら間違いなくはずれのはず・・・ 
 
なので毎週末サザエさんと勝負してじゃんけん鍛えてます!(笑) 
 
K太郎くん応援ポチッときます!

わあ~。いいなあ。
かっこいいじゃあないですか!
しかも兄弟とも持てたとは、強運すぎです。
土曜日楽しみですね。
ホムスタは屋根あるからいいですよね。
広島雪かもしれず、今から心配です。

ぬおう!!
やりましたね!!
入場からしっかりがっつりと
楽しみが増えましたね!
頑張ってくださいね!!

すごいですねっ!!!K太郎君えらいっ!!!みとすけママさんに最高のクリスマスプレゼントですね☆
サッカー音痴のアタクシに本当に勉強になります。
よそでしったかしてるくりまみーを想像して噴出さないようにっ汗

きっと、運も味方しているのでしょうね。

土曜日、楽しみですね。

K太郎君にとってもママさんにとっても、いい経験ができてよかったですね!!
そういう運も持っている子は強いよ!!
うちの子にも、何かの機会にボールボーイとかさせてみた~い☆

みとすけママさん、こんにちは♪

次の土曜日って・・・
もしかして今日?!

今まさに、その瞬間なのかな?!

応援頑張ってね!(^^)!

私はブログで・・・
応援ぽちぽちっと!(^^)!

楽しみが増えましたね♪

ジャンケンで決めるというのは公平で良いですよね。
負けた時は残念ではあるけれど、それも仕方のないコト
ですものね。
K太郎くんのかっこいい姿がさらに見られて良い土曜日に
なりそうですね♪
影ながら応援しております♪がんばってくださーい!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

