スポンサーサイト


フラッグキッズ

皆さんに応援いただいたK太郎、
頑張ってフラッグキッズを無事務めました
フラッグキッズ
けっこう長い時間この状態でしたが、
全員ゴソゴソすることもなく、かっこよくフラッグを持ってました。

寒かったです、雪まで降ってきました。
試合も大荒れでした。
乱闘が終わったら10人になってるし…

でもウチにとっては、
一生に一回のいい思い出になりました


ランキングに参加してます♪
左の前でしゃがんで旗を抑えてたK太郎にポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメント

無事に終わったんですね♪
お疲れ様でした。こんなすごい所で大役でしたね。
いい思い出だわぁ~☆
そちらは雪が降っているんですね。
寒いはずだわ~汗

K太郎君、いい思い出が出来て良かったですね!
雪がチラつくほど寒さかったようですが、写真はみんな寒さなんて全然感じさせず凛々しく写っています。
うちの子にもそういう時が来るといいなぁと羨ましく思いました。
ポチポチ!

良い経験ですね!

立派に仕事をこなしてくれましたね(^o^)
でも退場者が出るなんて・・・・・。
でもでもJリーガーと同じピッチに立てた事は大きな影響をあたえたと思います。
プロを目指す夢が沸いて来たんじゃないですか~(^^)
ポチポチッ!

フラッグ♪

もっと小さな旗を一人一人持って、
登場かと思いきや、
こんなに大きい旗なんですね♪
格好いい♪
でも大荒れの試合だったようで(苦笑)

応援ぽちぽち

いい思い出ですね。

寒くても、そんな寒さを吹き飛ばすぐらい
いい経験ですよね。

今年は寒かったり暖かかったり・・・
変な冬です。

うちの弟K-REXも、フラッグキッズ経験がありますが…
親の方が浮かれちゃってwww
いい記念ですよね~(^_-)-☆

いつも訪問ありがとです! 
 
頑張ったK太郎くんお疲れ様! 

応援ポチッときますね^^

うらやましいです

いい思い出ですね。
憧れのJリーガーと同じピッチに立てるなんて、中々ないですからね。

今の日本の子達は、Jリーグというお手本があってうらやましいです。

Jリーガーもいいお手本になって、もっともっと子供達に夢を与えてほしいものです。

寒い中お疲れ様でした!
いい思い出になりましたね。
うちも先日、天皇杯の選手入場の時に
子供達が選手と一緒に入場するやつがあって。
ユズに誘いがあったのですが。
別の用事でどうしてもいけなくて・・
残念無念でした・・

絶対に最高の思い出ですよ!
寒さなんか感じないぐらいの、嬉しさと興奮だったかも?
K太郎君、お疲れ様でした~

フラッグキッズ,
すご~い&かっこいいですねー!
ホントいい思い出ですねん♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

