スポンサーサイト


忙しい…(^_^;)

ここしばらくは仕事と家のことと、小学校施設開放委員会のことと、
サッカーのこと(これは楽しい忙しさですけど)とその他諸々で、
精神的に余裕がないですす…

ブログネタは数個、写真も数枚あるんですが、
落ち着いてから思い出し日記を書こうと思います。
(書きたいこと、メモしとかなきゃ)

更新、しばらくお休みすると思いますが、
ブログサーフ、楽しいので、時々お邪魔させてもらって応援させてもらいます!

よろしくお願いします


ランキングに参加してます♪
頑張るママにポチッと
応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

え~、しばらくお休みしちゃうんですかぁ? ちょっと淋しいですが、次の更新を心からお待ちしてます! ということで、頑張ってるママにポチっ

忙しいよね。

私も最近、忙しい!しか言っていないような・・・
12月は忙しいよね。

年末は本当にママ達には忙しい時期ですよね~♪
私も体調崩したり・・・ちょいちょい立ち寄りポチしに来ながら次回UP楽しみにしてますね。
がんばれ~☆みとすけママさん!!!

↓記事、K太郎君、無事にフラックキッズの務めを果たされたんですね♪
写真を拝見していて、とてもカッコイイ姿だな~と眺めてしまいました。
みとすけママさんの心の中にもずっとずっと素敵な記憶として
残っていくんでしょうね♪

本当にお忙しいようですね…。
小学校施設開放委員会というものがあるんですねぇ。
まだまだ寒い日が続きますから、どうぞお体だけはご自愛
くださいませ♪

ネタがあるけどかけない
わかります^^;
なんだかんだと忙しい時期ですよね
お疲れ様です
また、ブログアップ楽しみにしてます^^


やっぱり「師走」ですかね~。
寒い中大変だと思いますが、お体に気をつけて。
(私の住むテキサスの町も、珍しく雪が降りました。その前日は半袖で過ごせる生暖かさだったのに!)

お忙しくなり、ちょっとの間お休みと言うことで残念ですが
おもしろネタを期待して待ってます。
あまり無理なさらないようにしてくださいね。

こんにちは(^-^)
この時期は、忙しいですよね~
体に気を付けて頑張ってください
頑張るママを応援ポチ(^_-)-☆

忙しい時期ですよねー。
体を壊さないようにしてくださいね。
でわ。頑張ってくださーい

私も忙しくてフラフライライラしています。
今日は娘の部屋が汚くて、爆発してしまいした!
あ~あ・・・ちょっと自己嫌悪です。
また遊びにきてくださいね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

