スポンサーサイト


忘年会

ご無沙汰してます^_^;

ガンバ、頑張りましたね~すっごくおもしろかったです!

さて、土曜日はK太郎のチームで忘年会をしました。
2008忘年会私も食べるのに夢中で、写真は食べ終わった後の風景^_^;

コーチは飲んでばかりもいられません。。。
頃合を見計らってサンタさん登場!
2008忘年会用意したプレゼントを詰め込んで…

“民芸肉料理・はや”というお店で、
宴会メニューの焼肉食べ放題、おなかいっぱい食べました
幹事がパスカードとやらを持っていたので、
大人18人、子ども18人、アルコール飲み放題やソフトドリンク飲み放題をセットしても
なんと9万円でおつりが

お店の皆さん、うるさい子どもたち(大人も)にもかかわらず
いい部屋を用意してくださり、親切に対応していただいてどうもありがとうございました


ランキングに参加してます♪
かんぱぃ~の音頭に合わせて
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  



スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

コメント

親子で楽しめてる!って感じがええですね~
ウチの子のチームの場合は、試合の送り迎えで当番の親がお疲れって感じですわ・・・(笑
練習試合なのに、遠くに行ったりするんですよ^^;

忘年会楽しそうですよね~
いつの間にか、今年も終わり…
早いですね~
応援します

忘年会、いいですね~

ウチの所ではありません(+_+)

しかも、25日から27日まで静岡県磐田市まで遠征です(>_<)

メリークリスマス  

ポチッ

こんばんは^^

ウチのチームも忘年会ありましたよ!
コーチ達はママ達の盛り上がりに圧倒されていました^^;

こどもといっしょっていうのがいいですね!
お酒を飲んで、いつもと違ったコーチたちと楽しい時間を過ごせて、子供さんたちにもいい思い出になりますね!

ガンバいい戦いしてましたね。
ああいう大きな舞台でちゃんと自分たちのサッカーが出来る。
そういうチームに成長してほしいなあ、うちも。

うちのチームの忘年会は今日です! 私は仕事で参加できませんが…。
27日の試合、遠い熊谷から応援してます!
てことで「がんばれ~」のポチッ

毎度ですぅ

ウチのチームは、今日親子サッカー&クリスマス会です。
今年から保護者尾の方の負担を軽くする為に
例年より若干行事内容が減ってしまいました。
それでも精一杯盛り上げる為、カツラをかぶって試合に挑みます!!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

