スポンサーサイト


Jジュニアユースセレクション

昨日の記事の続きです…

寒かったです。試合が終わってトイレで並んでると
我がチームのママさんが出てきて、
「今の試合、残念やったね~」なんて言葉を交わし
彼女が去った後、私の前に並んでたママさんが、
「玉津の方ですか?あのキーパーの子、ヴィッセルどうだったんですか?」
って訊かれました。そのママさんの話では、
さっきの対戦相手のチームの方で、息子さんはあの子(私にはピンとくる子です)で、
最終選考でダメだったけど、さらにもう一度呼び出しを受けて
残念ながらやっぱりダメだったそうです。
ウチのキーパーと同じです。
最終選考で一度は不合格と言われたけど、
さらにまた呼び出し受けて、でもホントに残念ですがダメでした。

ウチのキーパーもその子も、結果はともあれ、
すごくいい経験になっただろうし、
すごく自信にもなっただろうと思います。

ランキングに参加してます♪
前途あるサッカー少年たちに
ポチッと応援ヨロシクお願いします



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 FC玉津 試合

コメント

おじゃまします

どこもJYのセレクションそろそろ終わりでしょうか。
子供たちにとっては、人生の一大事ですね(早くも...)

我が家の長男も、昨年ガンバのセレクションに参加しましたが、箸にも棒にも...でした(泣)
そういえば、子供らの所属チームの6年生がヴィッセルの最終選考まで残ってたって言ってたなぁ(結果は聞いてません)

とんとん拍子にあがっていける子もいるけれど、いろんな経験して大きくなっていく子は人間的にも大きな人に育つと思います。
負けずにがんばってほしいですね。
みとすけママさん、Merry Christmas☆ 
楽しいクリスマスイブを過ごしてね♪
   ポチッ☆

こんばんは!

結果は残念だったけど、本当に良い経験ができましたね☆
選ばれるだけでもスゴイ事だしネ!

かっこいい♪

サッカー少年♪
私は、お恥ずかしながらサッカーには疎くて・・・。
陰ながら応援させていただきました。(;^ω^A
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

