スポンサーサイト


お兄ちゃんの練習試合

相変わらず週末は楽しく追っかけやってます

23日、まずK太郎をトレセン試合の会場に送って行き、
一度帰って洗濯を干し、
試合時間に合わせて再び会場へ。
K太郎のゴール↓やら活躍やら(?)、とりあえず2試合を観戦し、
昼過ぎにダンナ(一応コーチなので)を練習場所の小学校に送り、
(K太郎は試合だったけど、普通に練習があったので)

私はひとりを走らせて桃山台中学へ!

Y太郎の練習試合を応援に行ってきました。
王中・練習試合
王中・練習試合

キーパーがうまいから点が入る、入る…
しっかりせ~よ、Y太郎!
2年が2人、あと全員1年で半分以上初心者。
まだまだこれからの王塚台サッカー部です。
1年後、2年後を楽しみに、私はこれからも追っかけ続けます
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

コメント

みとすけママさん、メリークリスマス!

相変わらず、お忙しそうですね。

いったん帰り洗濯物を干すくだり、
懐かしかったです。
次男のスポ少時代は、確かに土、日そんな感じだったな。

今年もあとわずかですが、カゼひかないようにがんばりましょう!

ごめんなさい!
今日は応援ポチ逃げ・・・
またゆっくりと見に来ますネ☆

おっかけ

右へ左へと、おっかけが大変な日でしたね(笑)

って、私も間違いなくやってそうですが。

一旦帰って洗濯は大変ですね。

お疲れさまでした。

応援ぽち

お疲れ様です~。

家事に送り迎えに観戦に…とお忙しい日々をお過ごしですね。
だけどもいつも思うのは、みとすけママさんの毎日がとても充実なさって
いるようで、すごく羨ましいです~♪
子供と共に寒い冬でも熱く!
私もみとすけママさんのようにもっと活発な親にならないとーって
思いました…(汗)
今年も残り少なくなりましたねぇ。
体調等崩されませんよう、影ながら応援しております♪

先日は訪問ありがとうございました。「親父のひとりごと」の管理者です。
忙しさ、家の嫁と一緒です。
家のパソコンにもすごい数の写真入ってます。僕もうではないけどとにかく連写です。決定的なの撮れますよ。

こんにちは。
訪問、コメントをありがとうございました。
サンタさんがこなかったとコメントがあったので、
少し気になって訪問したら、そういう事だったんですね!
高1中1小6の子供たちなら、サンタさんは誰かわかりますものね♪
うちの長男もサッカーをやりたいと言ってます。
楽しそうですね(@^∇^@)
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

