スポンサーサイト


魚の棚のカフェレストラン

終業式の日、昼から明石駅周辺に出かけました。

魚屋さんの並ぶ魚の棚です↓
魚の棚

魚の棚と平行に通っている1本南の筋は静かです。
その筋に、
魚の棚
ぱいんどうという、落ち着いた感じの小さなカフェレストランがあります。
人のよさそうなマスターとママさんが仲良く切り盛りしているお店で、
その素朴さが魅力です。
明石周辺に行った時は必ず立ち寄るお気に入りのお店です。
機会があれば一度覗いてみてくださいね(#^.^#)

ランキングに参加してます♪
年末の忙しい私にガンバレのポチを
どうぞヨロシクお願いします



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメント

こんばんは!

いつも温かいコメントありがとうございます☆
無理なくするのでヨロシクです!

明石駅。って事は神戸にお住まいなんですか~?

私、学生の頃に卒業旅行で神戸に行ったんですよ♪
食べ物も観光も楽しんで来た事を思い出しちゃった~。

また、いつか行きたいです☆

カフェレストラン。
素敵ですね~♪オシャレな所でお茶でも飲みたいなぁ。

明石焼き食べましたか~(笑
昔ながらの街並みって感じの商店街?
関西には10年以上行ってないかな^^;

近くにいい雰囲気の喫茶店があるって
なんかいいですよね。
僕も学生時代に塾の講師と喫茶店のバイトを掛け持ちでやってました。
喫茶店ではコーヒーのたて方や調理の仕方を叩き込んでいただき、今では仕事休みになるとスパゲッティやドリア・オムライス・カレーetc作らされてます。
美味しいコーヒーが飲みたいなぁ ・・・

ほぉ~、明石に。今度行くことがあったら、覗いてみたいですね。今度いつ帰省するのか分かりませんが・・・(実家との相性がいまいちで(^^;))

今年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい年になりますように。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

