スポンサーサイト


ラーメン太郎

子どもが英語を習っています。

帰りに、教室から2号線をはさんで斜め向いにあるラーメン太郎に行きました。。
Y太郎はまだ晩ご飯を食べてません。
私は食べたはずなんですが…
ダンナから「呑んで帰るよ~ん」なんてが入ったし、
Y太郎用のご飯は明日に回して
なんとなく、たまにはこういう日があってもいいかなって感じで

私はあっさりラーメン(ちょっと気を使ってます(^^ゞ
味付け玉子をトッピング(すっごくすっごくおいしいんです、ここの玉子!)
ラーメン太郎

Y太郎はおにぎりセット大盛です(セットの大盛はタダなんです!)
ラーメン太郎

ついでに、↓↓
ラーメン太郎
に誘われてギョーザも注文

私のダイエットはどうなっちゃったんだろ~

ランキングに参加してます♪
明日からのダイエットに向けて、
ポチッと応援ヨロシクお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

お得なセット

随分お得なセットですね♪
その値段なら餃子もいっとくでしょ~♪

ラーメン食べたくなってきました(笑)

応援ぽちぽち

コメありがとうございます。
子供が大きくなっても大変ですね。

ラーメンうちの子も大好きです^^
私はこってりとんこつ派です♪
玉子入りいいですね~

なんて美味しそうなラーメンなんでしょう!

男の子はたくさん食べますよね
でもこのお得なセットなら安心ですね^^

我が家もラーメン好きなので
いろんなラーメン屋さんに行くんですよ
私もラーメン太郎に行ってみたくなりました♪

はじめまして。

コメントありがとうございました。
ラーメン・・・小さい子がいるとなかなかいけません。
伸びたラーメンしか食べられないし。(笑)

ああ、この卵入りをみるとたべたくなっちゃいますね~。
このおにぎりと大盛り・・・やはりこれくらいの年になったら
動くとこれくらいはペロリといっちゃうんですね・・・。

美味しそう ・・・
食べたい ・・・
只今仕事中です。(明日の朝まで)
みとすけママさんのおかげで
今日の晩御飯、赤いきつねと悩んでいましたが
インスタントのとんこつラーメンに決定しましたm(_ _)m

そういうのいいなあ
息子さんと二人でラーメン・・・
私も絶対餃子もつけちゃうと思いますよ
息子さんの食べっぷりもいいですね^^
ラーメンが食べたくなりました♪

私もラーメン大好物です~。
がしかしちびっこが居るとなかなか食べに行けませんっ。
前にちびっこ連れて行ったら大変でしばらくはやめることにしました(^_^;)

いつも、来てくれてありがとう
感謝しています
応援します
今年は、ありがとう
来年も宜しく~

美味しいもの目の前にしたら。
それは食べますよね(笑)
ダイエットは。。
来年からって事で(笑)

そんな日もありますよ!
OKです。ラーメン、美味しいっすもんね。
ダイエット、拓ママもやってるつもりなんですけど、
旦那がお休みになると一緒に食べてしまうんでだめですね。
お正月明けが怖いっす。

くーっ!

ラーメンって目にすると食べたくなってきますねぇ♪
しかも味付け玉子なんて見たら…じゅるっとなります(笑)
さらにはギョーザが100円ときたら、絶対注文です♪
こちらは九州なのでとんこつメインですが、たまには味噌や塩が
食べたいなぁ~と思うことがあります。
よしっ!今日の昼食はラーメンだ!(*'ー'*)

おいしそう!

たまにはラーメンいいですよね!
賛成賛成!
すごくおいしそう☆

コメントありがとうございました。
やっぱり、ラーメンには餃子ですよね!
私も餃子はついつい頼んじゃいます。(^_^;)

ポチッと。

みとすけママさん、こんにちは♪

随分とお久しぶりになってしまって・・・^^;

ラーメン美味しそう♪
ラーメン好きの私には、たまらない写真です(#^.^#)

今年も今日で終わりですね♪
今年一年、お世話になりました。
来年も、仲良くしてくださいね♪

では、よいお年を・・・

今年最後の応援ぽちぽちっと!(^^)!

旨そう~~

私もラーメン大好きです。カミさんの実家のある栃木には、ご当地ラーメンの【佐野ラーメン】があります。食べに行きましたが写真撮り損ねました…
本年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

