スポンサーサイト


大晦日(#^.^#)

今日はK太郎の誕生日です^^

それはさておき、昨日からダンナとY太郎とK太郎は
岡山県の湯原温泉に出かけました
私とN子は、留守番で、
年賀状を書いたり、ちょっとだけ掃除したり、
夜は女2人、1ヶ月ほど前近所にオープンして、
いつもいっぱいのくら寿司(くるくる寿司)に行きました。
それからSATYに行って、
かばん3点よりどり3000円というのがあったので、
つい衝動買いしてしまいました(^^ゞ
3点よりどり3000円
N子と兼用で使います

今日はダンナが帰ってきてからダンナの実家へ行きます。
おせちの1品、2品を作って行って、
おばあちゃんとお義姉さんの準備したのと一緒に盛り付けます。


ランキングに参加してます♪
料理が苦手な私のために
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  




スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメント

K太郎くん、お誕生日おめでとうございます♪

年越しはご実家ですかぁ(^_^)
うちは、今年は3人で年越しです。
弟K-REXが友達宅へお泊りに行ってしまったので。
なにも大晦日に泊まりって・・・。

元旦は早朝から初日の出ウォーキング&初蹴りです。
朝、起きれるかしら・・・(;´Д`)
寝坊癖ついちゃってるから不安。

さて、今年もサッカーママお疲れ様でした!
来年もまたよろしくお願いします(^^♪
よいお年をお迎えくださいね~

K太郎くん、お誕生日おめでとう^^
岡山に来てるんですか?
私も湯原の混浴露天風呂に行けば良かった~(笑

今年一年、色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願い致します m(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね~

お誕生日おめでとうございます!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆

大晦日!

今年はどうもありがとう~!
来年も今年以上によろしく(^_-)-☆
お互い素晴らしい年にしましょう♪

K太郎くんのお誕生日&新年明けましておめでとうございます!
温泉いいですね~。RYOUぱぱは大晦日の朝まで仕事だったので、まったくお正月気分になれません…。温泉でリセットした~い!!
ということで本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございますm(*- -*)m
ネットを通してですが。。。
本年も宜しくお願い致します☆

あけましておめでとうございます

なかなか皆さんのところにお邪魔できずにいる状態ですが、今年も細く長く続けて行きたいと思っています

今年もよろしくお願いいたします

K太郎くんのお誕生日おめでとうございます。

そして、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします!

みとすけママさん、遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます&
K太郎くんのお誕生日、おめでとう♪

今年も、よろしくお願いしますm(__)m

今年最初の応援ぽちぽちっと!(^^)!

明けましておめでとうございま~す♪
そして遅くなってしまいましたが、K太郎くんのお誕生日
おめでとうございまーす!

新しいバッグGETですかー!
きゃー、良いですねぇ。
私も一つぐらい夫に買ってもらいたいですよう!

今年一年、どうぞ宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。
サッカー好きにはたまらない
記事の数々で。
おっちゃんはとーーっても
うれしかったです。
どーぞ今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねっ♪
私も今日からブログ初出動です。みとすけママさんも子供さん達の学校が始まるまで忙しいですよね~☆
もっと早めにお願いすればよかったのですが、今年初めてということでブログをリンクさせてもらって良いですか?
よろしくお願いします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪
K太郎君もお誕生日おめでとう!!
カバンお得なお買い物でしたね☆
今年もサッカー記事楽しみにしてます
応援ぽちぽち
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

