スポンサーサイト


明けましておめでとう(^^♪

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます

大晦日、ダンナの実家で紅白歌合戦を見ながら、
K太郎の誕生日のお祝いをしました。
2009誕生ケーキ
ろうそくの数は大2本&小8本の28歳分です
いとこが1月に16歳になります。
2人分の誕生祝をしたわけです。

ケーキはN子とK太郎がスポンジを買ってきてデコレーションしました。

じいばあ、帰省してる兄家族4人、ウチの家族5人、
一人分は小さめでしたが、
楽しく大晦日の夜を過ごしました^^


ランキングに参加してます♪
12歳のK太郎に
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 



スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメント

今年もよろしく!

お誕生日おめでとうでした。
ケーキがとてもおいしそう!

大人数で食べるケーキ。
とてもおいしかったでしょうね。

大晦日がお誕生日なんですね。おめでとうございます♪
デコレーションも美味しそうにできてますね。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

上手に出来てますね~
正月を満喫出来ましたか?

あけましておめでとうございます~

K太郎君のお誕生日おめでとうございます。

ろうそくは二人で一緒に消したんでしょうか?
温かな風景をありがとうございます。

ぽちっと応援!

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします 
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

