スポンサーサイト


N子の誕生日

12月、N子も誕生日を迎え16歳になりました。

中学では男子に混じってサッカー部でしたが、
高校では美術部とESSに入ってます。
「油絵の具」が欲しいということだったので、楽天で
↓↓
油絵の具・誕生プレゼントを買いました。

こちらはN子の水彩の作品です↓↓
N子の作品
だいぶ前に学校で描いて持って帰ってきました。

誕生プレゼントの油絵の具を使って、
今度はどんな絵をみせてくれるんでしょうか?楽しみです(#^.^#)


ランキングに参加してます♪
N子の未来の作品のために
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ





スポンサーサイト

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

tag : 高校 北須磨高校 部活

コメント

ご無沙汰しております。m(_ _)m
訪問&コメント&ポチありがとうございました。
N子さん、絵が上手なんですね。
僕は下書きまではいいけど、色を付けるといつも失敗でした。
凄く立体的に描けていて驚きました。
ボチッ!

N子さん、絵上手ですね!
絵のプレゼントなんて素敵~(*^_^*)

凄くいい絵っすね^^ 
センスを感じます。
 
いつも訪問ありがとうございます。今年もよろしくっす!
応援ポチッときます。

みとすけママさん、あけましておめでとうございます。
更新されるのを、お待ちしておりました(笑)
今年もよろしくね。

K太郎君と、N子さんはお誕生日が近いんですね?
クリスマス、お正月、そしてお誕生日。
イベントが目白押しで楽しそう!

でも、ちょっぴり大変かも?

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
私も高校生くらいの頃、絵を描くのが好きで、油絵とか描いていました。
苺の絵とても上手にかけていますね~。未来の作品のために、応援ポチッ!

娘さん、お誕生日おめでとうございます^^
ええ感じじゃないですか!
玄関に飾らんといけませんね~
これでも私、高校はデザイン科でした^^;

改めまして…
明けましておめでとうございま~す。
そして…
K太郎くん、N子ちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
まさに、めでたいめでたいの年末年始だったんですね♪

N子ちゃんの油絵、とてもお上手ですねぇ。
カゴからこぼれ落ちそうないっぱいのイチゴ。
思わず手が伸びて、一個つまんでしまいそうです。
むかーし、私も油絵にすごく興味があったので絵画教室に
通いたかったのですが、結局何もしないまま今に至っています…。
あぁ…いつか育児が落ち着いた時に、習いに行ってみようかなあ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

うま過ぎ!?

今年もよろしくお願いします。

油絵、めちゃくちゃうまいですね!?

絵心がまったくない私です。。。

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
N子ちゃんステキな絵を描いてくれるといいですね~☆
是非是非ブログでもお披露目してくださいね♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

