スポンサーサイト


高槻ウィンター大会

3連休の土日、K太郎は
西地区トレセンの仲間と一緒に高槻まで行きました。
を乗り継いで、
すご~く遠かった(片道3時間?)みたいです。

前の日まではそれほど寒くなかったのに、
その2日間はみぞれやら雪やら…留守番の私も寒かったですから、
ダンナやK太郎たちはもっと寒かったに違いありません。

1日目はリーグ3位だったとか…

2日目は3位トーナメントを戦ったわけですが、
「なんでこのチームが3位なん?じゃ、1位や2位のトーナメントってどんだけレベル高いの???」
っていう試合だったそうです。

日頃、区や市内のチームとはリーグ戦、ライオンズ、そのほかの大会でも
試合をすることがありますが、
今回は初めての対戦相手がほとんどで
世の中、広いな~!スーパー6年生がなんといっぱいいることか?
みたいな経験ができたようです。

6時半に家を出て帰宅は8時近くの2日間、
ダンナもK太郎も、仲間やコーチ、応援に行かれた皆さん、ホントにお疲れ様でした


ランキングに参加してます♪
留守番の私じゃなくて、
がんばった選手と皆さんに
ねぎらいのポチを
よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 FC玉津

コメント

こんにちは
ご挨拶が、遅くなりました
今年も宜しくお願いします!!
お忙しそうですね~
お体にはお気を付けください
応援です!!

コメントありがとうございました^^

どうも、ジャイアンブログにコメントありがとうございました^^
多分同じ大会だとは思いますが、ジャイアンのJrは5年生の高知県選抜のメンバーでした!
初日は上牧小学校でぬかるんだグランドで予選1位を決めちゃいまして、2日目の決勝リーグに行き3位決定戦では負けちゃったものの36チーム中4位と大健闘でした^^
とにかく大会は極寒でして、試合と試合の合間は車で暖をとってました^^
これからもお互い子どものサッカー頑張りましょう^^
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

