スポンサーサイト


お願いします!

高槻の大会に参加したK太郎はニコパ(バスの回数券みたいなカード)の入った財布をどこかで落としたみたいです。
拾ってくださった方がそのカードからバスの営業所に問い合わせてくださり、
営業所からウチに連絡があり、
すぐに相手の方に電話したら、お店らしくてちょうどお休みで、
やっと連絡が取れたら従業員も含め財布のことはだれも知らないらしいのです。
電話番号のの聞き間違えかもしれないので、
バスの営業所に問い合わせたらその件について誰も知らないというのです。

ありえへん…

親切な方にたどりつく方法がなくなってしまいました
カードは0円、お金もしれてるんですが、
せっかくのご親切にお礼の一言も言えないこのもどかしさ

1月11日(日)、高槻の荻谷総合公園サッカー場とその周辺、バス停、駅…
バスのカードの入った子供の黒い財布を拾ってくれた方を探しています!!
もしご存知なら右のメールフォームからご連絡ください

このブログに来て下さった皆さん、
もし何かいい方法があれば教えてください!
もしご協力いただけるなら、
上の青字の部分を掲載してこの記事のリンク(http://mamanonikki2849.blog52.fc2.com/blog-entry-303.html)貼ってもらえませんか?

(追伸)
皆さんのコメントで気づきました…書き方が悪くて…(^^ゞ
財布、戻ってきてないんです^^
連絡を取るすべがなくなっちゃって、
こちらの情報を相手方に伝えることすらできてないんです…
相手にしたら、せっかく親切に連絡を入れたのに、
こちらが何のリアクションもしてない状態です。
なんて失礼な人だろうと思われえてるかもしれません。
財布自体は送料とか考えると処分してもらったほうがいいかもと思ったりもしますが、
こちらが先方のご親切に感謝してることを何としても伝えたい。
皆さん、どうぞよろしくお願いします



ランキングに参加してます♪
親切な方に一言お礼が言えますように!!
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  




スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

コメント

見つかるといいですね~!!!
及ばずながら貼っておきますね。

こんにちは!

「高槻のええとこブログ」を拝見して来ました。
聞き覚えのあるチームもいくつか参加した大会なので、聞いてみますね(^-^)

見つかって良かったですね~
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね^^;
出会える事を祈っときます^^

こんばんは。
K太郎君財布落としてたんですか?
まぁ、見つかって何よりでしたね。
いまどきにしては珍しいくらいさりげない格好の良さですね!
僕も財布落としたり、時計落としたりした事あります。
見つかりませんでしたけど ・・・
落としてどこかに届けてもらった経験があると
今度自分が逆の立場に立ったときには同じ事が出来るようになっているはず!
とってもよい経験をされたのではないかと思ったりします。
ボチッ!
追伸
いつの間にリンクを!?
ありがとうございます。
早速こちらもリンクさせていただきますね!

高槻か、その周辺の警察署には届けられましたか?
拾ってくれた方も落とした人に連絡をつけたくて
営業所に問い合わせてくれたんでしょうから
最終的には警察署に届けられると思いますよ。
無事に戻ってくるといいですね。

みとすけママさん

おはようございます!

ブログのお知らせで貼っておきますね。

高槻辺りは強豪チームがたくさんいてますね、ウチの子のチームも以前はこっぴどくやられました~

早くわかるといいですね。  ポチッ

見つかりました?

見つかっていないようでしたら
私も次回、更新するときに
ブログに貼りますね。
見つかっているといいな~。

親切な人だったんですね。
早く見つかるといいですね。
お財布も無事に戻ってきますように!

遅くなってしまいましたが、記事へのリンク貼らせていただきました。なにせしょぼいブログですので、何のお役にも立てないかと思いますが、もしかしてということもあるかと思い。
拾ってくれた方が見つかるといいですね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

