スポンサーサイト


東舞子カップ・に、若草SC

昨日の続きです。
17日の2試合目の相手は若草SCでした

兵庫県で一番うまい子がこのチームにいます。
(人それぞれ見方は違うだろうからひとつの意見ですが、
そう言ったのは子供さんがヴィッセルジュニアのパパさんなので
目は肥えてると思います。)


試合が始まる前の挨拶の時に、ユニフォームの色がかぶることに気づきました。
お互い白が基調で白パン、白ソックス。
若草は若草色(緑)、玉津は黒が入ってますが、雰囲気は似てます。
若草

私も当番ママさんたちと走りました。
ビブスとサブユニの黒パンを取ってきました。
戻った時点で既に3対1だったかな?

ハーフで黒パンに履き替え、
若草
後半が終わると
5-3、ディフェンスの勝ちということでしょうか?

すごくスピードがあって、取って取られてというハラハラドキドキの
とてもおもしろい試合を見せてもらいました。
予想に反してウチが勝っちゃったんです


ランキングに参加してます♪
2勝できたK太郎のチームに
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

デフェンス勝ち?それともオフェンス勝ち?
いずれにしてもみんなが頑張った勝利っすね!
ナイスゲーム!ポチッ!!

ママ達のサポートあっての少年サッカーですね♪
頑張ってくださいね。

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

強豪相手に2勝は素晴らしいですねっ!

K太郎君のチーム&ママさんにポチです。

ウチのチームのブログにコメント頂きましてありがとうございます。

コメント第1号でした(^^)

みとすけママさんどうもです。
おお!わが団の至宝 スーパー君の雄姿ではないですか!
>兵庫県で一番うまい子
うーん微妙な表現ですね。確かにうまいんですけど、
彼の場合、技術うんぬんより卓越した物を持っている感じですね。一言でいえば「華のある選手」です。
またキャプテンシーが素晴らしく仲間を大事にします。
彼があえて福島に行かずに神戸に残ったのもそんな所が
大きく影響したのかも知れません。
わが団のグランドで見れるのもあとわずかですが、これからもとても期待しています。

資格さんへ

おいでくださってどーもどーもありがとです!!
そう、ホントに彼はうまいですね~(#^.^#)
福島行かず…のうわさは聞いています。
将来が楽しみですね、サインもらっておいていただけませんか(笑)

こんなブログですが、またぜひお越しくださいませ(^^ゞ
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

